人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリッシュプリキュア - Web漫画

フリッシュプリキュア - Web漫画_e0041679_981293.jpg

<次回予告>


<番組感想>
シフォンがしゃべるように。なんか、フレッシュプリキュアは、いろいろ、成長していく番組ですね。祈里が、フェレット嫌いが治ってしまったように。
親の仕事をする姿を見て、自分も出来るように勘違いしてしまうのは、子供には有りがちな事かもしれませんね。
祈里が、自分も獣医になったような気になっていたように。
ヒーリングブレアフレッシュなる新しい必殺技が出ましたねぇ。浄化の必殺技みたいですね。
次回は、いよいよ4人目のプリキュアが。イースが最有力候補ですが、4コマのように、すんなり4人目になるとは思えませんね。どんな波乱があるのか。
余談ですが、どんでん返しで、カオルちゃんが4人目なんて事無いですよね(^^;

<Pixiv>
「フレッシュ(5)」「フレッシュ(6)」のイースと東せつなの入浴シーンの画像をアップしました。ブログでは見せられなかった胸が見える版です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4009355

<関連商品>
フレッシュプリキュアのDVDが6月17日から発売予定。なんと、12巻(3月17日発売予定)まで予約可能です。と、いうことは、半年でプリキュアが終るとか言うことは、まず無いということですね。展開が早いのでちょっと心配していました(^^;

フレッシュプリキュア!【1】

フレッシュプリキュア!【2】
フレッシュプリキュア!【3】
フレッシュプリキュア!【4】
フレッシュプリキュア!【6】
フレッシュプリキュア!【7】
フレッシュプリキュア!【8】
フレッシュプリキュア!【9】
フレッシュプリキュア!【10】
フレッシュプリキュア!【11】
フレッシュプリキュア!【12】
by block-ice | 2009-04-26 09:10 | Web漫画