スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せつな イース キュアパッション壁紙 & 感想


e0041679_12145142.jpg

壁紙サイズ
 Pixiv : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5112541
 相馬の〜ま゛のブログ:http://nouma.at.webry.info/200907/article_1.html

制作動画 2007/7/14更新
 見えにくいというコメントが多かったので、勉強をしてエンコードしなおしました。
 ニコニコ動画:【線画編】  【着色編】


<番組感想>
せつなの事を想って、ベットの上で考え込むラブ。
そこへずかずか登場、美希たん。。。こわっw
怒ってますね〜
「私たちは、プリキュアよ!しっかりしてよ」
「せつななんて、いなかったのよ!」
ひど〜(^^;
イースの管理データを変更すると言っているクライン。
そして、クラインからイースの元へ、手紙が…。なんぞ?

街をさまよってるラブちゃん。たどり着いた先は、カオルちゃんのところ。相変わらず、おいしいところを持っていきますね。
「罪を憎んで人を憎まず」
時代劇みたいですね。
でも、決心したラブちゃん。

そして、ラブとせつなのご対面。
最後のスイッチオーバー!
「リンクルンを奪うために近づいた」
という、イース。
ラブは、
「いまでも友達だとおもっているよ」
ラブちゃん、どこまでいい子〜(T T)


「こんなはずじゃなかった!」
と叫ぶイース。回想シーンで、クラインの声、
「イース様、あなたの寿命は今日限りです。お疲れさまです」
って、おい!?
なんちゅう、管理!?なんちゅう、非道!?
戦闘シーンが神回ですね。
イース、
「うらやましいと思った!」
そして、力つきた二人。
「うらやましいと思った。。。」
対決を負えて心が通じ合った二人。よかったよかった(^^
そして、四葉のクローバーを見つけたイース。
「私が見つけた幸せ」
…。
倒れるイース。
これは、キュアパッションになるための死!?
「無駄だ。私たちの寿命は管理されている」
大丈夫、生まれ変わる。
そう思っていると、

登場アカルン!

登場キュアパッション!
まってました!ついに〜長かった…。

「私はもう、イースではない」
西さんの手をはねのけるキュアパッション。
いよいよ仲間に〜と思いきや、
「あなた達の仲間になるには私は手を汚しすぎた…」
と、言って去ってくキュアパッション。
って、なにー!?
ちょっ、サプライズすぎ(^^;
そこまで、シリアスを引きずりますか…想定外ですよ〜
次回も目が離せませんね。
[PR]
by block-ice | 2009-07-12 12:17 | 壁紙・イラスト