人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリッシュプリキュア 感想

<4コマ>
すいません。今回もかけませんでした。もうしわけありません。
来週は、がんばります。

<番組感想>
タルト…帰ってしまうのですか…。4コマのボケ担当が…。
って、ラブ達ついてきてるしw 予想外の展開w
って、王子!? って、フィアンセ!? サプライズ!

せつなって、視力もいいんですね。遠くのシフォンの両親を見る事ができるとは。

癒しのもり…、なんか、恐ろしい森に…。フィヤンセがなんかしたんでしたんですか…。
パックマンのおばけ見たいな食虫植物相手に変身とは。ナケサケーベは、今回出番なしなんですね。
魔人がうすと、もちとは…。
アズキーナ…タルトにめちゃぼれ…なんちゅううらやましい…。
お、エンディングのオルゴール。
一緒に帰る事になったタルト。
なんか、アズキーナにたいしては、いい男っすねぇ。

次回は、せつなと、美希のお話ですか。ひさびさの美希メインw
ちらっと、でてきた、美希の幼い頃の姿…かわゆい…
フリッシュプリキュア 感想_e0041679_9101557.jpg

※キャプチャー画面です
by block-ice | 2009-09-13 09:10 | つれづれ日常