人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリッシュプリキュア - Web漫画

幸せな一日シリーズ再開。タルトの密着取材は続く。
フリッシュプリキュア - Web漫画_e0041679_914325.jpg


<次回予告>
ふふふ、いよいよ、プリキュアの映画が、今週の土曜日から公開です。
映画フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
公開を応援するということで、ラブの壁紙を作りたいと思います。
4コマでは、ひどい言われようでしたが、ラブはいい子なのです!!
次回「その笑顔、誰のために」大輔…殺す!(せつな)

<番組感想>
美希、うかつなりw
子供を助けたのは良かったけど、クローバーボックスを無くしてしまうとは…
久々のメインの話になったのに(^_^;

美希ちゃんが泥だらけ…
完璧なはずが…こういうキャラでしたっけ??(^^;
一生懸命なだけじゃなくて、責任感も強い子だったんですね。
いいわけもしないし。
今になって明かされる、美希たんの素顔。

そして、ひさびさのカオルちゃんの登場。
笑顔を想像して頑張る。その言葉に励まされて、また、探し出す美希たん。
なんか、完璧の美希たんとは、大分イメージが違いますねw

そして、サウラーの方が先にクローバーボックスを見つけてしまうとは(^^;

それでも、なんとか、間に合って、サウラーを退ける事ができましたねぇ。

最後期、美希たんの子守唄、なんか、いいですねぇ。

来週は修学旅行ですかぁ。
あれ?いままで、修学旅行ってプリキュアでありましたっけ??

<関連グッズ>
映画の主題歌です。
映画「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」主題歌シングル
映画「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」主題歌シングル


ボーカルアルバム出てたんですね。評判よ過ぎw 買わねばw
「フレッシュプリキュア!」ボーカルアルバム1
TVサントラ 工藤真由 林桃子 茂家瑞季 沖佳苗 喜多村英梨 中川亜紀子 小松由佳 キュアフレッシュ! M*cube
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2009-07-23)
売り上げランキング: 2094
おすすめ度の平均: 5.0
5 元気が出ます!!
5 買って損なし!
5 ノンストップ!44分43秒
5 驚きました!
5 ボーカルもフレッシュ!新たなイメージアルバム誕生です

フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム2
ミュージカルショーのDVDもでるんですねぇ。
フレッシュプリキュア! ミュージカルショー ~うたって おどって しあわせゲットだよ!!~ [DVD]
フレッシュプリキュア! ミュージカルショー ~うたって おどって しあわせゲットだよ!!~ [DVD]
ついに出ました、クローバーボックス。31日発売ですね。
フレッシュプリキュア! 幸せのクローバーボックス
フレッシュプリキュア! 幸せのクローバーボックス
まさか、DSのゲームが出てたとは…。
フレッシュプリキュア! あそびコレクション(初回封入特典:「フレッシュドリームダンス 東せつな 特製データカードダス」)
フレッシュプリキュア! あそびコレクション(初回封入特典:「フレッシュドリームダンス 東せつな 特製データカードダス」)

おぉ〜、なんか、いろいろ、ですぎだぞ〜w
by block-ice | 2009-10-25 09:33 | Web漫画