人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリッシュプリキュア - Web漫画

フリプリ最後の4コマ漫画です。
フリッシュプリキュア - Web漫画_e0041679_973358.jpg

<冬コミケ情報>
「ヤンデレせつxラブ」の絵本と、4コマ(書き下ろし1本予定)を出す予定です。

<番組感想>
おぉ、ダンス大会ですか…イースが、せつなが壊した大会が再開ですかぁ。
大輔も大会へ…そして、なかなか上手いとは…おのれw
三食団子も練習して上手くなってきたみたいですね。
ひさびさに登場、みゆきさんのユニットメンバー。
眠れないラブをシフォンがあやすとは…ラブいいのか…(汗
以前はイースが、家なき子になってしまいましたが、今度は、ウェスター、サウラーが家なき子に…。

いよいよ、クローバーが踊りを…
枚数制限大丈夫なんでしょうか(^^;
ノーザさんは、相変わらず、あくどそうな顔…

クローバーが大会で予選を通過した裏で西さんが、陽動作戦を。
サウラーより、作戦を練るのが得意そうですね。

そして、またも、めちゃくちゃにされるダンス大会…。
大会開催者涙目(^^;

強制的にノーザさんにインフィにティーにされてしまったシフォンは子守唄でも、元に戻らなく…。

ミユキさん…ナケワメーケによじ上って、プリキュアを助けるとは、やりますねぇ。
でも、ラッキークローバー・グランドフィナーレを一緒にくらってしまったのでは…。
生きているのかミユキさん…。

大輔、なにげに、告白w
ナイスタイミングw 
シフォンがさらわれて落ち込んでいる時に言われて、そのまま、去って行ってしまうピーチはん。
このまま、振られたままでいてくださいw
ラブの嫁はせっちゃんなのです(ぉ

<関連グッズ>
新番組、ハートキャッチプリキュアのお菓子のおもちゃを中心に6つほど、出てきていますね。
まだ、イメージはありませんが、年末あたりには、絵もでてくるかな?
ハートキャッチプリキュア! お願いフラワーカード BOX
(仮) 新プリキュア変身アイテム BOX (食玩)
プリキュアラブリーきせかえコレクション! BOX (食玩)
プリキュアファッションカードグミ BOX (食玩)
(仮) 新プリキュア アイテムズ BOX (食玩)
(仮) 新プリキュア アイテムズ BOX (食玩)
by block-ice | 2009-12-13 09:28 | Web漫画