人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートキャッチプリキュア - Web漫画

ハートキャッチプリキュア - Web漫画_e0041679_9175875.jpg

<次回予告>
エッチな娘には見えないという服…えりかは…。
次回「ファッション部(2)」堪忍袋の緒がきれましたわ!

<番組感想>
キュアエンジェルから始まった今日のお話。
皆、空飛べるんですね。
前回から、うってかわって、フルボッコンにされているノーザさん。
そして、なにやら、必殺技が。名前、聞き逃してしまった。
クラインと、ノーザ、とかげと植物だったんですね。
サウラーと美希がいい感じですよ…フラグ?
ドーナツブラザーズw
そりゃ、嫌がりますがな、サウラーw

ナケワメーケに変わって、ホホエミーナw
なんという、あやしい…いや、かわいい姿w

そして、シフォンのところにたどり着いた皆。
そこには、メビウス様登場。
父でありって、あれ、パッションって、メビウスの娘??

今でも、メビウスの事を様付けなんすねぇ。

同じ人間ならって、ロボット…じゃなくて、コンピューター!?
コンピューターに支配された世界だったんすね。っとことは、パッションは娘ではないんですな。

そして、コンピューターの中では、美希やブッキー、ラブの姿に。

ウェスター、サウラーが次々とやられて…。

メビウスはイースの姿に!?最後に来てイース様が再び見れるとは!?
見下した感じが素敵ですw
って、喜んでたら、皆、ボロボロに…最終回、どうなるんでしょう…。

余談ですが、いろいろ、今の社会もコンピューター任せな世の中になりつつあるような。IBMなんかはスマータープラネットと題して、様々な物を、コンピューターで効率的に管理いしようとしてますしね。

<関連グッズ>
不覚にも映画館で泣いてしまった、おもちゃの国が予約開始です。発売は3月17日。映画DX2の3日前ですね。
映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]
映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]
by block-ice | 2010-01-24 09:21 | Web漫画