人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートキャッチプリキュア - 感想

<番組感想>
みんな、ポプリに甘いですねw
いつきの「めっ」って、かわいいw
生徒会のメガネの人たち、ちょっとこわw

ハルカちゃんの声かわいいな…。
ハルカとポプリ、家で同盟成立〜。

コブラージャ、クモジャキーに化粧品を捨てられるとは…こっちも家出?

雨がふってきて、いつき、ぬれぬれ…。

ひさびさのももゆり〜。あいあい傘…いい…。
ひそかに、ゆり話展開…うわさは、本当だったのか。

ゆりさん、優しい顔。こんな顔できるんですね。

コブラージャの標的、始めて、大人が狙われたような。

間一髪でいつき登場。
ゆりさんもヌレヌレ〜。

なんか、ゆりさんの言葉、意味深。「パートナーの妖精を失うところだったのよ」って、やっぱり、キュアムーンライトはパートナーを失ってるんでしょうか?
多分、パートナーは…。

って、あいかわらず、サンシャインはつよいなー
もう、一人でよくね?w
とおもったら、3人で「プリキュアインパクト」が。

にしても、ゆりさん、肌色悪いですね…ちゃんと食べてるんでしょうか?

「バーベラ」、家族の興福。いい花言葉。

最近でてこなかったもも姉もひらほらでてきてますね。
来週もでてきそう。
そして、ゆり回。妖精さんの話ですね。
悲しみの原因て、お父さんやお母さんが心配ってことじゃなかったんですね。

<関連グッズ>
9月8日発売。楽しみ。
「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song 〜あしたのうた」(DVD付)
「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song 〜あしたのうた」(DVD付)
by block-ice | 2010-09-05 08:56 | つれづれ日常