人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイートプリキュア - Web漫画 & 感想

スイートプリキュア - Web漫画 & 感想_e0041679_3172153.jpg

スイートプリキュア - Web漫画 & 感想_e0041679_3175625.jpg


福島にいる両親が心配で眠れなくて、手持ちぶさたにペンを持ったら、百合な4コマが…。私に出来ることなんて、人を笑顔にする漫画を描いて、元気を与えること。少ない人数しか、笑顔にできないけど…それでも、元気が出ますって言う人があらば、描き続けます! 私は萌え国日本を諦めない!

<番組感想>
響が河合過ぎて、生きるのが辛いです。
おぉ、かわいい、女の子…。何者??
王子先輩にチョコをわたしたんすか…奏さん…。
響は、チョコをあげる相手がいないのか…。
そうたくん、うらやまし過ぎ…。私も、弟になりたい。チョコもらいたい。
奏の家、繁盛してますなぁ。
弟とも、ケンカップルですね。
ハミィ、妹ということは、女の子なんですね。
小さい女の子は、あこちゃんって、いうのか。今後もでてくるのかなぁ?何か物語に関係するのでしょうか?
ケンカップル姉弟。
しょげてる響もかわいい…。
王子先輩からは、義理返しだったのか…。うむ、よかった(ぉ

セイレーン、怒られたw
流し目が、かわいいw ネコの姿に萌えてしまうw

うわ、新必殺わざの「フナーレッ♪」って姿がかわいすぎるw

そうた、うらやましい…私も膝枕してほしい。

次回は、なんか、OPにでてきているおじいさんの登場みたいですねぇ。
ケンカップルがみれるかな、来週も。

<関連グッズ>
映画ー感動したー
映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]
映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]

キラキラ?
データカードダス プリキュアオールスターズ キラキラ☆おしゃれDVD  【初回生産限定 オリジナルカード付き】 [DVD]
データカードダス プリキュアオールスターズ キラキラ☆おしゃれDVD 【初回生産限定 オリジナルカード付き】 [DVD]
by block-ice | 2011-03-19 03:20 | Web漫画