スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スイートプリキュア 43話 シクシク…… 不幸のメロディが完成しちゃったニャ!

<番組感想>
アフロディーテ様が人質に取られて、えらい事に。
なんか、映画的展開ですね。
アフロディーテ様、策士だけど、戦闘力を持たないから、よく人質になってしまいますね。アコちゃんは、メフィスト似なんですかね?強いし。

ハミィは、何かと奇襲でかっさらうのが得意ですね。

メフィストが3銃士をトリオザマイナーにしてしまったんですね〜。
メフィストは、トリオザマイナーの邪悪な心を取り込んで、自分にとどめをさしてしまいましたね。
せっかく、ミューズに戻してしまったのにもったいない…。
結局無事だったんでしょうか?

プリキュア4人の力でもファルセットに敵わないとみると、キュアモジューレを渡してしまいました…。おわた…orz

なんだかんだと、最終ボスを復活させてしまうプリキュア…。さて、どう挽回するのでしょう…。
[PR]
by block-ice | 2011-12-18 18:57 | 感想