人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイートプリキュア ー 感想 47話 ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!

<漫画>
スイートプリキュア ー 感想 47話 ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!_e0041679_995951.png

スイートプリキュア ー 感想 47話 ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!_e0041679_9101267.png

スイプリで一番好きなキャラは奏ですよw
悪意があって、描いているわけじゃないんだからね!

<番組感想>
ノイズは、人間の悲しみの結晶と言ってますね。
響は、ノイズの本質を見抜いて、「自分の声が醜いと思って、音を消し去りたいと」そう考えていると。

ハミィは、ノイズの中に飲み込まれて、その中で伝説の楽譜を歌う…なんと、主役みたいな活躍をw

変身も最後になると響が言って、変身してしまいましたね。

戦わないと言っていた響も、ノイズを救うために戦うと…なんか、戦争をなくすために戦争をするみたいな…(^^;
ノイズさんは、当然のごとくお怒り…。

相変わらず強いノイズ。飛行の形態のノイズに対抗するために、プリキュアも羽のようなものを身につけて飛べるように。なんと斬新な形。

飛べるようになってから、ミューズの攻撃がすごい…変わり身の術からの、分身の術による攻撃…。
もう、ミューズ一人でいいんじゃね?

悲しみを乗り越え続けていかなくてはという説得にますますお怒りのノイズ様。

めげずに、説得するプリキュア。

ノイズもノイズでファンネルみたいな攻撃をしてくるし、進化するラスボスというのもすごいw

説得しながらプリキュアの攻撃をしていくプリキュアに、クレッシェンドトーンの力で、黄金の翼をもったプリキュアに。スーパー化しましたね。最近のプリキュアのお決まりのパターン。

さすがのノイズも顔に線が入ってましたねぇ〜。

ノイズが最後に笑顔になって…なんか、ちょっと、怖いですw

そして、いなくなるハミィ…みんなの「え?」がなんとも言えません(^^;;;

次回、「ハミィは犠牲になったのだ(嘘」

<関連グッズ>
映画のDVDが発売ですね。メロディーがとらわれのお姫様っぽかったのを覚えていますw
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】

Blu-rayの第2巻。24日に発売です。やっとですね。
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2
by block-ice | 2012-01-22 09:00 | 壁紙・イラスト