人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルプリキュア! 1話 誕生!笑顔まんてんキュアハッピー‼

<Web漫画>
スマイルプリキュア! 1話 誕生!笑顔まんてんキュアハッピー‼_e0041679_10323523.png

スマイルプリキュア! 1話 誕生!笑顔まんてんキュアハッピー‼_e0041679_10324877.png

いよいよ始まりましたスマイルプリキュア。
なおxれいは存在するか?今後の展開に期待です。

<コミケ>
スマイルプリキュア! 1話 誕生!笑顔まんてんキュアハッピー‼_e0041679_10335490.png

コミケ、申し込みました。受かるといいな。
なんだかんだで、2年ぶりかなぁ。いろいろあったからなぁ…
ハートキャッチの頃から、出してない4コマがたくさん…まとめ本とかにした方がいいのかな?

<番組感想>

始まった瞬間にピースがあざとすぎw

キャンディーとの出会いで、みゆきハイテンションすぎw
絵本が好きなんですね。

ネタバレで知ってたとはいえ、転校生なんですね。

みゆきの転校の挨拶、テンパってかわいい。
あかね、意外と、落ち着いた声ですね。
なおちゃん、番長と紹介されている…。
れいかさんは、もてもてなんですね。後ろにいる、デブのモブキャラが人気らしいですが。
やよいちゃん、あざとい…「泣いたの3回だけだもん」…あざてぇ〜っす。

にしても、キャラデザがしっかりしてまんなぁ〜。

「ふしぎなとびら」という本を図書館で見つけて、なにやら、吸い込まれてしまったみゆき。
同人誌のタイトルは、これしかないですねw

なんか、怪しげな森に…。
本だらけ世界に…。
なんか、ワープ装置なんですかねぇ〜あの本は。

ウルフルン、人間にはならないのかな?

キャンディーの「きっとハッピーになれるクル」に、みゆきが何か感じることがあったみたいですね。
「お前を食べるぞ」って…薄い本が出てしまいます…ネタっすねw

プリキュアになった、みゆき、自分の姿にかわいいと

アカンベー…これは、子供にはこわいわなぁ…

「これってテレビのスーパーヒーロね」って、言ってる先から逃げてますがなw
逃げたり、立ち向かったり、必殺技が出なくて赤面したり、そして逃げたりw
やべ、超たのしいw
「逃げの弾正」とか「逃げの佐久間」とか、ご先祖様にいたのかな?

「気合いだ気合いだ気合いだ」って、どこのアニマル濱口ですかw

敵を倒して、楽しそうだから、キャンディーの世界を救うってw
すごいプリキュアですね。

EDのプリキュアのCG、すごすぎw
かわいいし、きれいだい、セルっぽいし。
そのうち、プリキュアの本編まで3Dになってしまいそうですねw

来週はサニー回みたいですね。

なんか、トラウマを乗り越えて強くなるとか、そういうパターンの話ではないんですね、スマイルプリキュアは。
説法もののYesプリ5とは、その辺が違いそうですね。

ピース/やよいのあざとさは、反則です。
れいかのキャラデザは、ババァと言われた「かれん」の教訓を生かしたいいキャラデザで…(ボコッバキッ

<つぶやき情報>
http://www.tsubuani.com/anime/962/archive/1

<関連商品>
オールスターズの情報誌。去年も買ったので、今年も買おう〜。
スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社 Mook)
スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社 Mook)
by Block-ice | 2012-02-05 10:37 | Web漫画