スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スマイルプリキュア 2話 燃えろ!熱血キュアサニーやで!!

<漫画>
下のR-18禁のリンクを押してください。過激な、Hな表現を含むのでR-18禁にしました。
表現的には、R-16くらいですが…念のため、R-18としておきます。
変なページに飛んだりはしないので、その辺は安心して押してください。

<落書き>
e0041679_21552299.png

コミケで「あへ顔ダブルピース」確定と言われている、キュアピースことやよいちゃん。
みんな!言うんだ!「だが、断る!」と(ぉ

<番組感想>
前回のあらすじから始まりました。面白そうだからプリキュアをやるなんて、どっかのQBが聞いたら、さぞかし悔しがることでしょう。「訳が分からないよ」と。
正座して、挨拶とは…最近のお子さんにしては、よくできたお子さんですこと…。
キュアデコルって、食料問題だったんですか?

日野さん、バレー部のエース候補だったんですかね。

いきなり、日野さんと黄瀬さんをプリキュアに誘うとは…。
エースアタッカーになると息巻いている日野さん…ゆかという人が、今のエースなんですね。
日野さんのぐぬぬっていう顔、ちょっと、かわいい。
高架橋の下で練習している日野さん。
みゆき、日野さんを励ましたついでに、ガニ股で、トスをあげて…ひっヒロイン…ヒロインだよね?(汗
ウルフルン、相変わらずイケメンです。いいケモノ。
グッシャと握りつぶす黒い絵の具がもったいのうございます…。小学生がまねしたら、間違いなく職員室行きです(ぉ
みゆき「絶対に許さないんだから!」って、もうこれ、プリキュアの決め台詞になっちゃってますよw
なんか、某響の中の人のためにある台詞だと思ってたんですが。
怖いけどがんばるっていう姿勢はいいですね。
一発けりをいれて、気合いだ気合いだが出ました。
そして、ハッピーシャワーを外す正義のヒーローw
そして、2発目の必殺技を出す正義のヒーローw 不発w

日野さんをにらむウルフルン、こわっw

「絶対許さへんでー」で、覚醒した日野さん。
プリキュアになってといわれて Let's do it!と返事してしまうのがすごい…。
キュアサニーも可愛いです。

ウルフルン、「悪いオオカミさんで結構」って、「さん」でいいんですかw。

必殺技、なかなかかっこいいです。

友達やしなと言われて、日野さんから、あかねちゃんに変わりましたね。

ところで、ポニーテールにしていた「れいか」さん、可愛くなかったですか?
もう、ポニーがデフォルトでいいよ。

次はお待ちかね、黄色のお当番回。変身後のポーズがあざとすぎます…。

<関連商品>
OPのCD、3月7日発売です。EDも入って、DVD付き。私はEDの方が好きですねw


日野さんプリキュアドール。変身後の方がかわいい〜




e0041679_2254740.png

e0041679_226148.png

キャンディーはこの後、お仕置きされました…だから、許してくんさいm(_ _)m
[PR]
by Block-ice | 2012-02-11 21:56 | 感想