スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルプリキュア ー Web漫画  第9話「うそ~!やよいちゃんが転校!?」

<漫画>
第9話のエイプリルフールネタです。
e0041679_1337319.png

e0041679_13381156.png


<番組>
一言…やよいのお母さんを私に下さい(何
人妻っていいよ…(ビリビリ

目覚まし時計のヒーロがいきなり出てきた時には、あれ?チャネル間違ったかな?と思ってしまいました。
想像の中のやよいちゃんの動きがかわいすぎw
ウソだと言い出しにくくする、みゆきやれいかのコンボがすごすぎですw
話しを決定的に大きくしてしまったのって、れいかですよねw
「提案があります」と真面目な顔で、決定的に…。
嫁のなおは、なんか、「なんで相談してくれないの」とちょっと、責める姿勢。
何でも話してよっていうスタンスなんですね、仲間なら。

赤オニーがピースに対して、ウソのすばらしさに賛同しろという姿勢に笑ってしまいました。
だまされた仲間を笑ってやるオニって言った時に、微妙に威圧的なハッピー以外の仲間の言葉が恐い…

赤オニーは空気を読んで、攻撃を待ってくれていたのがやさしいですねw
赤オニーとハッピーの会話があったので、薄い本が厚くなりそうですねw

結局戦闘は、ピース一人で解決!もう、一人でいいよね(^^;

最期の嘘は、なんとも心温まる嘘ですが、そんな嘘を思いつくあかねは、やっぱり、エイプリルフールに乗っかりたかったんですね。

来週は、あかね回。秘伝の味を求めて、ジャングルの奥をさまよいます(嘘

<関連商品>
ついにBlu-ray, DVDの予約が開始しましたね。
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

スマイルプリキュア! DVD Vol.1
スマイルプリキュア! DVD Vol.1
[PR]
by block-ice | 2012-04-01 13:50 | Web漫画