スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルプリキュア ー Web漫画  第10話「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」

<Web漫画>
e0041679_1164227.png

e0041679_1165791.png

やよいちゃんのことだから、きっと、コミケの存在はしっておろう。
さすれば、夏コミでどんな目にあうか知っているはず…。
でも、なおは、漫画を読まないので、なんの話しか実は良くわかっていない。
一直線の性格なので、誤解したまま突っ走るでしょう。

私も、なおに殴られないようにしなくては…夏コミで。

<番組感想>
あかねちゃん、店長さんになるとは。
番組そうそう、お父さんがぎっくり腰でリタイア。
あかねちゃんのはじける笑顔が前半続きます。
味が違うということで、隠し味を探しますが、見つからず。
その間に、アホコンビ、みゆき&やよいの焼きプリンとか、もう、ほんと、なんとかして下さい、この二人w
ウルフルンも楽しすぎ&アホすぎw
お面を取って下さいとかいわれたり、つまみ出されたりw
お好み焼きを見つけて、うまかったと言って、キュアサニーに「おおきに」と言われているシーンは、なんとも笑えました。
粘着した液体をとかすために、キュアビューティーにブリザードをぶつけてもらって、炎で水にするシーンはなかなか、かっこ良かったです。
パンチを繰り出す時も、ONE PACEの火拳のエースみたいでかっこ良かった。
隠し味は愛情だというオチでした。まぁ、バレバレですねw

来週は、虫…虫…虫…。なおのかわいい泣き顔が沢山見れそうです。


<関連商品>
Blu-ray売れるだろうな〜。キュアピースかわいいしw
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
[PR]
by block-ice | 2012-04-07 01:18 | Web漫画