スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スマイルプリキュア ー Web漫画  第11話「プリキュアがチイサクナ~ル!?」

4月17日更新
<Web漫画>
e0041679_1501916.png

e0041679_150398.png


<番組感想>
「ちいさくなーる」という、あいかわらずネーミングセンスがないマジョリーナ。
小さくなって、まっさきに、バッタに驚くなお。
教室では、高いところにおびえて、校庭では、虫たちに驚き逃げ回る「なお」。
れいかの腰に抱きついて、泣きじゃくる…泣くのは、やよいの十八番だったのにw
ダンゴムシに助けられたなお。その後も、子供のダンゴムシに葉っぱをもらう…虫にまでもてもてとは…さすが、ジゴロ。
虫たちの街とれいかに言われたなお。そこにマジョリーナ。
虫をバットエンドにして、「虫にしては、なかなかいい、バットエナジーだわさ」。
虫でもバットエナジーがたまるなら、最初からそれでいこうよ…。プリキュアに邪魔されるんだしさ…という、お約束ないっちゃ行けませんね。
キュアピースのじゃんけんは、グー。私はあいこでした。

アカンベーも、ミニサイズ。マジョリーナ以外とおばかさんです。
マジョリーナが、庭をみて、いけーアカンベーとか言っていると、虫を戦わせて遊んでいるみたいですね。
戦闘シンーンは、かっこよかったですね。

最後まで、てんとう虫におびえて、逃げ回るなお。
フェレットぎらいのブッキーが、フェレットを克服したようにはいかないんですね。
プリキュアにしては、新しいパターンなのかも。
苦手なものは苦手というのは、番組構成上必要な弱点なのか、そういうご時世なのか…。わからないですね。

来週は、キャンディー回?なんか、あたらしレインボーヒーリングというアイテムがでてくるみたいですね。

<関連商品>
来週でてくるのは、これみたいですね。
スマイルプリキュア! キュアデコレクション レインボーキュアデコルセット
スマイルプリキュア! キュアデコレクション レインボーキュアデコルセット
[PR]
by Block-ice | 2012-04-15 09:00 | 感想