人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインボーフレーバーお疲れさまでした。

4月30日のレインボーフレーバーお疲れさまでした。
買いに来てくれた方、差し入れをしてくださった方、ありがとうございました。
2年ほど、イベントのブランクがあったので、十分な数の本が刷れずに、お渡しできなかった方、申し訳ありませんでした。
コミケでは、多めに刷るようにします。すみません。
まぁ、他の理由としては、お金がなかった…というのもあるんですが…。

ブログやPixivを見ていますと言ってくださった方も沢山いて、嬉しかったです。
基本、ほとんど、公開している漫画を本にしたので、買ってくださる人がいるか、不安だったです。
私人身は、どうしても、本にしたかった…印刷された状態が、色やトーンが奇麗ですきなので。それを皆様にも共有して頂けるとは、嬉しい限りです。ありがとうございます。

また、次は、受かればコミケでお会いできるように、頑張ります。

これから、福島から、東京へ、再就職のため、引っ越しをするので、更新が遅くなると思いますが、おつきあいください。新しい仕事にも慣れなきゃいけないですしね…大丈夫かな…。

最近、なにやら、怪しげなオリジナル小説などを書き始めていますが…適当にあしらってください(ぉ

最後に、なおちゃんが一番好きです!では。
by Block-ice | 2012-05-03 02:53 | イベント情報