スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スマイルプリキュア ー 感想  第29話 「プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?」 #precure

<Web漫画>
e0041679_17105071.png

e0041679_1711266.png

水泳対決で、水着姿を、期待していたのに、水着姿じゃありませんでした…悲しい。
なので、描いてみました。
パンがなければ、ケーキを食べれいい。
なければ、描けばいい。

<番組感想>
ゲームの中というかゲーム対決のお話でしたね。
なんか、いろんなゲームで、幹部が卑怯なことをするから、必殺技で解決するという、
悪いことをして、勝とうとすると10倍返しをくらうのですよという話w

れいかさんに至っては、ウルフルン、凍ってましたもんねw

ボーリングと玉転がしを一緒にしているやよいちゃんは、ちょっと、天然ですねw
まぁ、知ってましたが、あざといですw
反撃するモグラたたきっていうのも、いいですよねw
作ってみようかなw

っていうか、なにげに、反撃したり、武装したり、ただ、倒されるだけのゲームが
反撃をしてくるのは、おもしろい案かもしれないですねw
全部のゲームで、これは、ありかもしれないw
作ったら面白いかな?ww

宿題をやらなかった罰として補修を受けている4人と、れいかさんが思っていることが
食い違っているのは、最高でしたねw
弱者の考えが分からない虎のような人ですよね、れいかさんはw
「助けて」って思っているのに、「心配しないで」と思っているとはw

ちなみに、先生はToHeart2のキャラクターささらの声の人です。プリキュアにならないかなぁ〜来年あたり。

<同人情報>
コミケの新刊、よろしくです。もう片方の方は、もうすぐ在庫がなくなりますです。お早めにお願いします。
【虎の穴】(紙ベース)
C82 夏コミ新刊 1日目東ハ32a

パーフェクト・ドール 1050円

[PR]
by block-ice | 2012-09-02 17:24 | Web漫画