スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スマイルプリキュア ー Web漫画  第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」


e0041679_027416.png

e0041679_0292422.png

先週の子供ネタです。
なおれいの、子供の頃の遊び…あの、れいか様の「小さい頃から…だったのよね」って
いうのは、実は、なおの記憶操作をして、自分色のなおを組み立てているのではないか
という、仮説を建てた重量な4コマです!!(大嘘

この秘密を知ってしまったからには、墓の中まで持って行かなければなりません。

で、なければ、社会的に、れいか様に抹殺されることでしょう…。

<コミケ情報>
3日目東チ10aで、4コマのまとめ本を販売します。
いつものごとく、ブログで読めるものです。また、1ページくらいは、追記するかもです。
表紙は、いま、作成中。
もしかしたら、小説を載せるかもしれませんが、未定です。

よろしくです。

<番組感想>
まだみてないっすけど、なんで、れいか様が王子!?なおは?あかねは?
なぜに、ここにきて、れいみゆ!?Why?

続きは、見てから…

<関連商品>
カップリングの布石はあったのか…。
スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア~キュアハッピー&キュアビューティ~  全2種セット
スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア~キュアハッピー&キュアビューティ~  全2種セット

先週のれいかさまを思い出すw
スマイルプリキュア! あつめてフィギュア2 キュアビューティ(単品)
スマイルプリキュア! あつめてフィギュア2 キュアビューティ(単品)

黄色のあざとーす3号、キュアミューズ!!高いよw
『スイートプリキュア』 キュアミューズ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
『スイートプリキュア』 キュアミューズ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
[PR]
by Block-ice | 2012-11-18 00:39