人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルプリキュア - Web漫画 第40話 「熱血!あかねの宝さがし人生!!」 #precure

<Web漫画>
コミケ準備のためしばらくお休みです。
ちょいちょい、表紙の下書きなどあげていく予定です。

スマイルプリキュア - Web漫画  第40話 「熱血!あかねの宝さがし人生!!」 #precure_e0041679_03273.png


<番組感想>
あかねちゃん回。
ブライアンとは公認の仲になりつつあります…RGBコンビ押しとしては、つらいところ…。
ムードメーカで、サニキなんて呼ばれているけど、戦闘で復活するとき手が震えるなど、
やせ我慢というか、へたれてしまう部分もあるけど、それでも、突進するのがあかねちゃん
みたいですね。

あるいみ、蛮勇と言われてしまうかもしれませんが、大好きなみゆきに手を出されるくらい
なら…とか、きっと、仲間が来ると信じてるとか、そういう心があったればこその行動だと
思いたいですね。

あんまり、無茶されると、ちょっと、子供の教育に悪いぞ♪w

単純な番組感想は、他のサイトにまかせて、ちょっと、なおちゃんと、れいかちゃんとの比較。
なおちゃんは、己の信念に従って、スジというものを大事にする。だから、迷いはあまりない。
レールの上を爆走する暴走列車。
一方、あかねは、熱血だけど、軸がない。好きなものを求めて、ふらふら〜。
スピードを出しすぎる車。

れいかちゃんは、一見おとなしそうだけど、火がつくと止められない。冷静に着弾点を探して
一気に飛び出るICBM。
ICBMの目標を定めるときに傍らにいるのは、なおちゃん。なんとなく、れいかちゃんが旦那で、
なおちゃんが嫁…そんな気さえしてしまう。そんな関係ですよね。

あかねにとっては、みゆきの笑顔はきっと、何よりも大事なものなのでしょうね。ブライアンも
大事だけど、どっか、みゆきを大事にしてる。そんな気持ちが、今回、垣間見えました。

来週は、やよい回。「やよい!コミケに出る!」をお楽しみに!(違

<同人誌>
次のコミケもさることながら、以前のコミケの同人誌もよろしくです。
【虎の穴】(紙ベース)
C82 夏コミ新刊 1日目東ハ32a

パーフェクト・ドール 1050円


【虎の穴】(紙ベース)

可愛い緑がすきなのよね 578円

by block-ice | 2012-11-27 00:32