スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スマイルプリキュア - 感想 第44話 「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」 #precure

<イラスト>
エアコミケ。出さないけど、いろいろ落書きしてみました。
e0041679_13202443.png

e0041679_1321147.png

e0041679_13211325.png

e0041679_13251611.png

e0041679_13253586.png


下に行くと、もっと、エッチなものがみれます。R-15ってのをクリックしてください。
2枚ほど画像がでてきます。
良いこの友達はクリックしちゃだめだぞ!

<番組感想>
いやはや。
ロリキュアですよ!可愛い女の子ですよ!一人で森の中ですよ!ハァハァ…
って、Oh! Hey! You! 今すぐその携帯の110番の文字を消すんだ!
僕はいつだって人類愛を語っているに過ぎないのだからさ!HAHAHA!
あ、まじで、あ、やめて!?

まぁ、なんだろう、みゆき可愛いと言えば言うほど、犯罪臭がするので、ほどほどに。
ロリみゆきたん、つんつんしたい!
OH! Hey! You! その119番の文字を消すんだ!ぼくは、可愛い者を可愛いと言っているに過ぎない!
他意はないのさ!
ほんとだよ?

あの、不思議な女の子は誰なんでしょう?まだ、映画を見てないのでよく知らないのですが、ニコたんと関係あるの??

それとも、おばあちゃんの忠実なる妖怪僕でしょうか?
からす天狗??かっぱ?

まぁ、可愛いのも良かったですが、ウルフルンさん、しっかり、悪役が板におつきになって。
ひさびさのウルゆみで、ウルゆみファンは歓喜ですよ。

「あなたは、なんなの!!」
「おまえこそ、なんなんだ!!」

「俺をまっすぐな目でみるな!!」

壁!壁もってこい!朝からいちゃいちゃしているヒーローと悪役がいるぞ!
って、違います?なんか、私の目にはいちゃいちゃしているように見えたんですが…
違いますねw

いよいよ、お話もクライマックス。
3幹部が登場です。
楽しみですね。

<同人情報>
夏コミの新刊もまだ、あるので、よかったら買ってくださいね。冬コミにももっていきます。
【虎の穴】(紙ベース)
C82 夏コミ新刊 1日目東ハ32a

パーフェクト・ドール 1050円


こんなのあったんですね。
スマイルプリキュア!DXFガールズフィギュア スペシャルver. プリンセスハッピー 全1種
スマイルプリキュア!DXFガールズフィギュア スペシャルver. プリンセスハッピー 全1種

↓エロいミラクルピースが見たい人は、ここをクリック



e0041679_13241774.png

e0041679_1325061.png

[PR]
by block-ice | 2012-12-23 13:55 | 感想