スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドキドキプリキュア練習中…&コミケ情報

<イラスト>
キュアソードこと、剣崎真琴を練習してみました。

e0041679_2236554.png

基本的な身体のラインを練習。バランスとか考えてね。
このバランスを正として、服を着せたりして、今後、絵を描く予定です。

まこと:「エッチな目で見ないでよね!」(ぉ

あくまで、練習のためです!他意はございません!本当です!だから、通報しないで…(^^;;

<コミケ情報>
さて、C83ですが、コスプレは、ほぼ確定です!ビューティさんが、いらっしゃいますです!
ほいで、先着50名様には、表紙のポストカードを配布いたします。
夏コミの新刊も持っていきますです。

虎の穴様の委託はこちらまで
「直球勝負すぎて困る!」



<公式>
公式も更新されています。
 朝日テレビ:http://asahi.co.jp/precure/dokidoki_precure/
 東映アニメ:http://www.toei-anim.co.jp/tv/dd_precure/
[PR]
by block-ice | 2012-12-27 22:49 | 壁紙・イラスト