スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スマイルプリキュア - 感想 第45話 「終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!」 #precure

<番組感想>
!?
バットエンドプリキュア!?
ちょっ、来週が楽しみすぎるんですけどw
今週の3幹部の話はもういいや。来週のバットエンドプリキュアの話を…って、マジョリーナさん、あれ?どうしたんですか、手に乾いたリンゴのソードなんてもって…
い、いやだなー。冗談に決まってるじゃないですか…HAHAHA!

さぁ、3幹部の話をしよう!
れいかさんは、マーチとバッドエンドマーチのどっちもほしがると思うんだよね〜そもそも、悪女のビューティってのもそそられるものが…って、あれ、ウルフルンさん…どうしたんですか、大きな口をかけて…いやだなー。ちょっと、脱線しただけじゃないですか…HAHAHA!

結局、3幹部は妖精さんだったんですね。なにげに、その可能性について、気がついていませんでした。
メルヘンランドは物語の主人公ばかりじゃなくて、悪役の人もいるってことなんですねー。なるほど。
こりゃ、一本とられたわー。
ハッピーの神々しい姿で、3人を浄化してしまうとは…。女神ですね!

強い3幹部にやられるビューティさんも、なかなかお美しい。マーチのはなった玉に、偽キャンディーが飛びこんで、その玉の速度を追い越してキャンディーをかばうとは…どんだけ、高速移動が可能なんですか…まぁ、マーチは高速移動キャラだから、いいとしても。(いいのか?w)

こうなってくると、ジョーカーさんの正体が気になりますよね。なんなんでしょうね、あの人。
ババ抜きでババ扱いされたトランプの怨念なんでしょうか?

いよいよ来週は、ちょいわるビューティさんのご登場。あー、楽しみw

<同人誌>
書き下ろし4コマが6本3ページ加筆された冬コミ新刊です。
1本は黒子のバスケネタですw コミケで発禁にされなくてよかったw 正直ドキドキものでしたよw
【虎の穴】(紙ベース)
C83 冬コミ新刊


「直球勝負すぎて困る!」


<関連商品>
か、かわいい…このお嬢さんも付いてきますか?(あっ、け、警察に電話しないで!?)
ドキドキ!プリキュア なりきりキャラリートキッズ キュアハート
ドキドキ!プリキュア なりきりキャラリートキッズ キュアハート

主題歌ですねー。一応、もう、予約開始みたいです。
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)

楽天だと、コレクションカードの画像がみれますねー。かわゆい。


<おまけ>
いま、一生懸命、ドキプリを練習中です!
まこと推しといってますが、なんか、予告で、六花が眼鏡をかけていたのですが、あれ、かわいすぎやしませんか?浮気しそうですw
e0041679_11283551.png

[PR]
by block-ice | 2013-01-06 11:31