スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スマイルプリキュア -感想 第47「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」

<番組感想>
……ロイヤルキャンディー…ロリロリキャンディー…って、あっ、なに!?
みんな思ってるでしょ!?
私だけじゃないよね?別にペロペロしたいとか、モフモフしたいとか、これっぽっちしか思ってませんよ?ちょっとだけ。できればしたいなってくらいで…。

ねぇー。ちょっと、しゃべり方に違和感がありましたけど、だんだん、必死なキャンディーを見ていると、声もあっているような気がしていますよね。

ロリっ子だけど、芯はしっかりしているような声に聞こえますよね。

声といえば、ハッピーさんがすごすぎる…。
なんなんでしょう、あの絶叫は…。

もう、迫力ありすぎて、新コスチュームにピッタリですよね。

前向きに敵を倒すと誓っても、途中絶望していまい、キャンディーの声で復活しました。
そのあと、ピエーロをフルボッコンしますが、最後の最後で、MaxHeart展開。敵が地球規模の大きさに。
この、最終ボスが真っ黒クロスケ(地球規模)展開は大好きです!
これでこそ、プリキュアです!ビックサイズ対決がラストですよ、えぇ!
多分、包み込むように終わるんでしょうね。本当に敵をホフるのは、S☆Sまでだったような。後は、何となく、和解っぽいラストですもんね。

来週、いよいよ最終回。
おそらく、プリキュア史上、もっとも盛り上がったスマイルプリキュア。
次で最後かと思うと残念です。

ここまで盛り上がったのも、やよいちゃんのあざとさのおかげ。
そして、そのことによって、プリキュアファンの新規参入者が、れいかさんの魅力に気が付けたおかげ。

主観でしかないですが、ストーリーはハトプリに及ばないと思いますが、それでも、れいかさんのような存在は、アニメの中でも珍しいタイプだったと思うので、1年間とても楽しめたかと。

残念なのは、なおちゃんが、もっと、みんなを引っ張っていく姉御であってほしかったと思うことですかね。
十分、引っ張って行ってはいましたけど、王子様はれいかさんじゃなくて、なおちゃんであって欲しかったです

まぁ、それで、本当に楽しかったのかは、わからないので、スタッフの判断が正しいのかもしれないです。素人判断は良くないっすね。

とりあえず、ラスト、期待していきましょう!!

<関連商品>
いよいよ、再来週にはドキドキプリキュアですが、まだ、画像はあがってこないんですね。どんな表紙になるんでしょうね。私もまだ買ってないです。iTunes配信待ちです(何
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)

こっちは、映画ですね。もう、深夜0時公開に行く気満々のメンツがそろっているので初日に見て参りますよ!!よく、プリキュアファンが集められたって?えぇ、他のメンツはプリキュアを知りませんとも(何)こっちは、iTunesで配信されるのかなぁ…されなかったらAmazonぽちです。
プリキュア~永遠のともだち~(2013ver.)
プリキュア~永遠のともだち~(2013ver.)

<おまけ>
六花ちゃんを練習して、描いてみました。新幹線の中で(ぉ
早く、六花ちゃんが動くところ、しゃべるところが見たいw
e0041679_255641.png

e0041679_262173.png

[PR]
by block-ice | 2013-01-21 00:11 | 感想