スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スマイルプリキュア - 感想 「最終回」 #precure

<番組感想>
スマイルプリキュアお疲れ様でした!
なんか、コマーシャルが開始7分で入って、びっくりしました。
いきなり、変身も解けるし、あの状態で攻撃をくらったら終わりだよ~とか思いながら見てましたが、ピエーロ、わかってますね。空位読みましたw

怒涛の展開で、やや、詰め込みすぎな最終回に見えたのは私だけでしょうか?
後日談だけで、1話とか、ゆっくりやっても、よったんじゃないかなぁ~。
というか、後日談がゆっくり見たったですね。

やよいちゃんは、漫画家を本気で目指しているようで、なんとなく、ほほえましかったです。

なおちゃんは、サッカーでしめくくって、家族に応援されて、将来はナデシコジャパンですね。

みゆきは、絵本を描くようで若干、やよいちゃんと被るな…とも思いました。
…? あれ? チアガール部の設定…ぶはっ!?何者かに矢を射られた!?
くっ、言っちゃいけない事だったか…。

れいかさんは、なんだか、よくわかりませんねw
道を目指して…ん~何なるんだろうw 政治家かな?w

赤い子は、もう、お好み焼きの店長…と見せかけて、ブライアント結婚でしょうね。

最後の最後で「なおれい」も見れたし、えがったえがった…(涙

ラストもプリキュアらしい、包み込むような最後でしたね。
アルテミットまどかみたいな~でも、攻撃というよりは、包み込む感じで~というのは、いい最後ですね。
何でもかんでも力任せに終わらせちゃだめでしょう~。
なのはとは対極ですね。なのはも面白いけど、あちらは、対話を望んで、拳で語りますからねw
最後は、「全力全開だよ!」と言って、フルボッコンにしますからw

初代プリキュアも、そういう感じだったんですが、ハートキャッチから、包み込むラストに変わりました。
プリ5は、和解しますが、最後は止めか封印ですから、親玉が不幸な最後で終わるには違いないですからね。

今までのプリキュアで、一番盛り上がったのは間違いないですね。
いいタイミングで、京都から東京にもどってこれて、コミケも楽しめました。ブログもいっぱい見てもらって、うれしかったです。

東映のスタッフの皆様、お疲れ様でした。


そして、ドキドキプリキュア! いよいよ、来週から!
Block iceはこれからも変わらずプリキュアを応援します!

今年は、ちょっと、違うこともするかもしれませんがw


<Web漫画>
ドキドキ!プリキュア妄想漫画第2弾!
e0041679_2347184.png

六花は隠れ巨乳だと思うんだ(ぉ
マナは…残念!なのがかわいいと思うんだ(ぉ

予告を見たら、真琴がかわいくて、やっぱり、真琴推しで行きたくなったけど、節操がなさすぎますよねwそれじゃw

六花がいいか、真琴がいいいか、迷います…。

みんなは、誰推しですか??
[PR]
by block-ice | 2013-01-28 23:49 | Web漫画