スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドキドキ!プリキュア - 第一話 「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

<番組感想>
ついに始まりました、ドキドキプリキュア。

うむ、やはり、真琴は、可愛かった。
私の眼には狂いはなかった。

まこぴー推しでよかった。
え? 六花推しに転向したんじゃないかって?
やだなーお客さん。うちは、まこぴー一筋ですよ。私の好きな飲み物は、エースティーですし。
え?売ってない? きっと、アマゾンでけんさくすれば…あれ?

まぁ、それはさておき、マナは、誰からも愛されるキャラみたいですね。
まこぴーに対してもフラグを立ててましたし。

ずるいなー、私もまこぴーにフラグを、999m級のフラグを建てたい。

マモーに至っては、グロいエロスを求めて、まこぴーを真っ二つにしようとするし。

ええい、みんなまこぴーねらいすぎだ!

まぁ、約2名は、マナ狙いみたいですけどね。
六花とありすは、マナ一筋ですよみたいですね。

六花は普通に「マナったら」って言っているレズっ娘ですが…
問題はありすです。
あっちは、完全にマナ教の信者ですね。
師はおっしゃられました。「並べよ、さすれば、喜びは与えられん!」
という、マナ教団教えを守って列に並でましたし。

きっと、自宅の豪邸に招いては、教えを請うているのでしょうね。

結局、マナが変身したところでした終わりだったので、来週まで、活躍はお預け。

来週になったら、六花もメインにでてくるし。まぁ、それでも、私はまこぴー推しですけどね(キリッ

<関連商品>
エンディングが可愛かったから、買おうか迷う…iTunes配信待ちしようとしたけど、迷う。
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
[PR]
by block-ice | 2013-02-04 00:33 | Web漫画