スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドキドキ!プリキュア - 第2話 「ガーン! キュアハートの正体がバレちゃった!!」 #precure


e0041679_22442695.png

本編では、マナの自己犠牲をたしなめつつ、自分もマナのために犠牲になっちゃう六花ちゃん。
だが、ここでは、ストーカー扱いです(何

アンケート

質問:濡れたパンツを何に使うの?

1.え?洗うだけでしょ?他に何か?
2.クンカクンカ!くっ、クンカ!クンカ!
3.パンツはかぶるものです!
4.今夜はお鍋です。お鍋ですが何か?
5.信者ありすに高値で売る!


<番組感想>
六花来ました!キュアむぎ!って、まだ、変身してませんが…。
もう、六花は、完全にマナの嫁ですね~。

「この、幸せの王子様」

とか言って、心の中では、

「私の王子様♪」

って思っているに違いないです。
自己犠牲をたしなめているのに、自分は金箔を運ぶ「ツバメ」宣言しています。まぁ、その他大勢に奉仕するマナと、マナ一人に奉仕する六花では意味が大きく違うんでしょうけど。

幸福の王子様は、最後はゴミ捨て場に、ツバメは南の国に渡りそこねて死んでしまいます。どっちも、不遇な最後を遂げます。

神様に認められて死後、楽園へと行きますが、現世では、幸せにはなれないんですよね。

マナはわかってなくても、マナについていく自分は、ツバメになると称している六花は、マナについて行ったら、幸せにはなれないとわかっているということですよね。

それでも、マナと一緒にいたいし、ほっとけない。
…百合…ですね(ぉ

生身で、こっそり、ジコチューの背後のボタンを押すとか、怖いくらいマナ好きですね。
無事にジコチューを撃退して、

「六花ーっ」

といって、抱きつくかと思ったら、カバンを渡しただけ…おいっ!納得がいきません!
ここは、最後は、抱き着くとこでしょう!もう、本当に朝j8:30は、もう、ほんとに、もう!

あと、何気にマナが可愛かったですね。ハートに矢が刺さるのは可愛かったですね。
来週はダイヤモンド変身ですね~。早く真琴も見たい!

そして、出番がなかったありす…泣くな!

<関連商品>
iTunesで買おうと思ってたけど、やっぱり欲しいな…DVD。
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
[PR]
by block-ice | 2013-02-10 23:06 | Web漫画