スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドキドキ!プリキュア - 感想 第5話 うそ!キュアソードってあの子なの?? #precure

<Web漫画>
先週の水曜日に、前回の記事に監視カメラの追加していますので、見てくださいね。

<番組感想>
まっこぴーきたー!

まこぴーのアイドル服、エロいっす。


ありすはありすで、財閥無双を展開w
科学捜査や、系列のテレビ局。
何でもありですねw

剣先真琴の控室に突撃するマナは完全に玉砕w
なんか、怒らせたみたいですね。
何が、カンに触ったんでしょう?
真剣なのは、後のマネージャーの話で分かりましたが、、何か、他にキーワードみたいなものがあったんですかね??

そして、マナちゃんの正座反省w 可愛いw

相手の気持ちを考えないと、友達にはなれないと。
なかなかいいこと言いますね。

マモー様が今回はジコチューを呼び出して、スタジオで暴れまわり。
そして、逃げ出すスタッフ。

まこぴーを助けんかい!!

まったっくもう…情けない大人たちです。
え?私ですか?私なら、立派な大人ですから、当然、真っ先に逃げます!(ぉ
誰よりも速く!!(ぉ

プリキュアを新人アイドルだなんてw
まぁ、間違ってないっすねw

生身のまこぴーを吹っ飛ばすとは…死にますってw
トランプ王国の人間がどれだけ頑丈なのかは、分からないですけど。

そして、ソードに変身したまこぴーはあっという間にジコチューを倒してしまう…いやはや、最初から変身しなさいな。まったく。

マネージャー…DBって…ドラゴンボール??

マナのやりたいことは、
「みんなの笑顔を守ること」
だそうで…ん~抽象的。

まこぴーは、ツンデレキャラでしたね~いや、分かってましたけど。いつデレるんですかね?


勝手に今回のMVP~

MVPは六花!

スタジオでいなくなったマナをあわあわしながら探す六花の可愛さはMVPです!

次回は、だめっこまこぴー!あざとい!あざといぞ!


<関連商品>
3月6日に発売です! 私も買いたいのですが、DVDの映像はPCに移せるのかな??スマプリとかは、微妙にプロテクトっぽい嫌がらせてきなトラック構成になってたけど、今回もそうかなぁ…??
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)

DVDも5/19に発売です。
ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.1
ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.1

そして、Blu-rayは、9月27日発売…遅い…遅すぎる…。DVDと一緒に売ってほしい…。
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1

<同人誌>
こちらは、もうすぐ、販売終了です。のころは、各イベントで持っていきますが、委託は終了します。よろしくです。
C82 夏コミ新刊

パーフェクト・ドール 1050円

[PR]
by block-ice | 2013-03-03 09:05