スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ!プリキュア - 感想 第6話 ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!? #precure

<Web漫画>
2週間くらいお休みするかもです。
ちょっと、ITのベンダー資格を来週受けるつもりなので、勉強のためお休みです。

コミケで18禁を出そうか出すまいか迷って考えているってのもあるんですが…。

<番組感想>
冒頭、フライのポースが変わっていた…。
さすがに、ダサいと思ったんでしょうか…。あの、荒ぶる鷹のポーズw
片手を上げる方が全然かっこいいですね。

歌うのは、何やら、「あの方」のため。
あの方とは、アイキャッチに出てくる赤ちゃんでしょうか?あの赤ちゃんが王女様なのかな?

響のお父さんのパパさん、テレビの取材とは…。
ママさん、可愛いよ…ままさん可愛い…。

そして、番組リハーサル。
お約束の洗剤で野菜を洗う。マナ板を切る。卵を握りつぶす。

まこぴーは、マナの家だと知ってて、レストランを指定したんですね。
あたなの家だったのと、じと目で見てたくせに…。あざといですわ。

マナちゃんの特訓で、まこぴーもお料理ができるようになるとは…たった一日で。

オムライスを1日マスターするとは…。

オムライスにありすの頭の模様と同じ人参が…共食い?

不良3人組は、ジコチューは、相変わらず、やる気があるんだか、ないんだか…仲がいいですね。
プリキュアって、悪の方にも人気者を作らなくちゃいけないって、思ってそうですよね。

って、ジコチューがオムライスを食べえようとして、
「その顔、待っていたわ」
って、ラビーがDBだったんすか!?
せっかく、ソードに変身したのに、オムライスはしかり食われてますがな…。
見栄を切っているうちに食べられてますがな…。
そして、忘れられるオムライス…なむ~

最後の最後で、ベールが出てきて…今更ですけど、タバコじゃなくてチュッパチャップスなんですね…。
いいおじさんが、キャンディーをなめていると絵になるんですね。

名乗りも上げずに、何やら、奈落の底に落とされてしまうプリッキュア。


次回、「さらばプリキュア」って…え?打ち切り???
気になるのは、ベールの若いころ…みたいな絵が一瞬でてきたこと。

今週のMVP!
まこぴーがマナ板を真っ二つ…

マナのマナ板を…まっぷ…あ、六花さん…包丁を振り話したら…あっ、ちょつ、まっ!?
[PR]
by block-ice | 2013-03-10 09:05 | 感想