スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドキドキ!プリキュア - 感想 第11話 めざめよ!プリキュアの新たなる力! #precure

<Web漫画>
e0041679_4224160.png

e0041679_423427.png

e0041679_4231541.png


ありすの気持ちを描いてみました。
まこぴーとマナが抱き合ってますけど、こういうのもっと見たいです?
落書きでもして、公開しようかどうしようかとおもってるんですけど。

来週は、情報処理試験があるので、お休みです。
会社で、必ず受けろと言われてるので…受けても受からないですけどね…。

<番組感想>
番組早々、六花ちゃんがお怒りモードw
ソフトボールでもなんでも、助っ人ができちゃうのは、どこかの響さんみたいですね。
もっとも、響は、奏にしかもててませんでしたけどね。
マナさまは、投げては、速くて重い球をなげるとか。オリンピックにソフトボールがあれば、金メダルだったかも…。復活しないかな、ソフトボール…。

それは、さておき、家に帰ると、六花、ありす、まこぴーがお店にいる。
「私だけ仲間外れ!?とご立腹のマナちゃんでしたが、六花に生徒会の他の仕事を押し付けられて大変と愚痴を言われると、

「ありがとう六花、愛してる」

と、伝説にもなりそうな愛してる宣言!?
なんか、たらしな男が、自分に惚れている女を利用するような手口w
ダメですよマナちゃんw それは、男の貢君(死語?)に使わないとw

そして、我らが敵、ジョー岡田は、アイちゃんを餌に、マナちゃんを人気のないところへ…
そこに現れた、ベール。ジョー岡田を倒して、マナちゃんを守りました!
グレイト!

って、え?違う?

港に呼び出されたマナちゃんは、ベールのトラップ一杯の場所で戦うことに。
卑怯と言われて褒め言葉だと喜ぶベール。
卑怯が褒め言葉なら、変身前に倒しましょうよ…。

ソフトボールは、完全にマナに惚れたであろう、次期エースが代わりにマウンドへ。
可愛いですよね、この子。

戦いは、ストーカーありす団の力により、4人がそろうことに。
ベールは自分自らのジコチューになり、なんとも微妙な姿に。
笑わさないといられないんでしょうかね、あの3人の幹部さんたちは。

まこぴーを挟んで、バイブレーションとか、アウトでしょw

そして、販促タイム!
お父さんの懐を痛める新アイテム登場ですw

なんか、アローを放つ時のハートのウィンクが可愛すぎるんですけぉどーー!

ソフトボールは、無事に勝利し、みんなで頑張るって、教えを教祖様は無事、伝えることができましたとさ。
めでたしめでたし。

次回は弟子ができたとか言ってましすが、なんか、新キャラも出てくるし、弟子って、敵?


<関連商品>
なんで、ブルーレイは遅いんでしょうね…。発売。
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1
[PR]
by block-ice | 2013-04-14 04:26 | Web漫画