スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドキドキ!プリキュア - 感想 第16話 レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ! #precure

<番組感想>
マナ「レジーナと友達になれると、ビビっときた」
これって、ビビットレット・オペレーションと同じじゃw
あきまへんってw

それはさておき、完全にレジーナ無双ですねw

学校の授業を妨害したり、六花の口にテープをはったり、ゴミをちらかしたり…マナのためを思っているんでしょうが、あかんですねw

百合特有の独占翌みたいなものがあるし、おいしいキャラですね。同人誌的にw

純粋に相手も想って、六花やまこぴー、ありすを消そうとするし。
お説教タイムも聞かないし。
本当に自己中が体言化したような娘っ子ですねw

レジーナ、アイスを食べてるときリボンが動いているのがかわいい…これ、ポイント高いですよw

この子が仲間になったら、どんな私服になるんでしょうね?
まさか、このままのコスプレ衣装じゃないですよね…
セイレーンは、そのままでもよかったけど。
こっちは、きつい気がする。

来週は、キュアソードたちが石化しているシーンが見えたんですけど、レジーナ、洗脳されてるんでしょうか?
ぼちぼち5人目の情報尾でてきてるし、レジーナが仲間になるのは間違いないでしょう。
かませだったら、

<同人誌>
夏コミ作業中で、更新が遅れてますが、冬コミの同人誌もよろしくです。
【虎の穴】(紙ベース)
C83 冬コミ新刊


「直球勝負すぎて困る!」

[PR]
by block-ice | 2013-05-19 11:09