スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドキドキ!プリキュア - 感想 第17話 ショック!奪われたクリスタル! #precure

<番組感想>
マナちゃんは、今回も可愛いでランス。

王女様、彫刻も好きってことだったけど、見る方なんですね。
彫る方じゃなくて、よかった。

レジーナは、相変わらずマナスキーですね。
正直に、マナと二人がいいというのはすがすがしいですね。
六花も、怒る気がしないというとは。

レジーナ、宝石を取り出すために、彫刻を壊すとは…。

友達だから一蓮托生というありすと六花の言葉に一回は、私も友達になりたいといったレジーナですが、ロイヤルクリスタルを見るなり、目の色が変りました。
そうなんです。女の人は、宝石を見ると目の色が変わるんです!態度が変わるんです!(何
って、そういう話じゃないですね。

おそらく、操られているかなにかなんだと思うんですけど。

3人がなんだから、色っぽい石化にされてしまって、レジーナの取引材料に。
結局めんどくさいという理由で、そのまま攻撃してきましたが、これで石像が壊されていたらトラウマですよね。

マナも石化されそうになると、金髪イケメンが登場!
そのイケメンこと、ジョー岡田は、なんだか、戦士になって、アン王女の婚約者だと言うし…。

超展開すぎますわ。

王女様ってことは、まだ、女王になっていないので、きっと、最高権力者は、別にいるはずなんですが…若い女王だから、王女といっているだけなんでしょうか?それとも、男子にしか王になる資格がない国なのかな?
だとしたら、ジョー岡田が王になるかもしれないんですね…。我らの敵、ジョー岡田が(何

来週はなにやら、なりそめのようなものを聞かせてくれるみたいですね。
ロイヤルクリスタルがそろうなら、王女の若干の覚醒と、次なるミッションへの指示がでそうです。楽しみですね。

<関連所品>
なりきりライブなるゲームがでるみたいですね。プリキュアのいつものゲームと同じ路線かな?スマイルプリキュアは若干違っていたけど、ドキプリはリズムゲームなのかな?
ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!
ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!
[PR]
by block-ice | 2013-05-26 12:02 | 感想