スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ!プリキュア - 感想 第28話 胸がドキドキ!亜久里の夏休み! #precure

<イベント情報>
夏コミ、お疲れ様でした。
なんとか、無事に乗り切ることができました。
サークル参加の門限が9時だったのですが、ついたのが9時8分…それでも、なんとか、入れました。
危なかった…。

本は余ってますが、なんとか、印刷代とトントンですみました。ありがとうございます。
さて、余った30冊をどうしてくれようか…。虎の穴で売ってくれるかな~?

<番組感想>
すばらしい!
えっっと、この。森本えるちゃん…すばらしい百合っこですわ!
イラりつに百合要員の六花ちゃんを盗られてしまし…がっかりしていたのですが、今回は大キマシター回でしたね。
昔のマナに憧れる六花やありすのような立場のえるちゃん。

える「あぐりちゃんがよければ…いってみたいな…」

なんという、控えめな百合っ娘ですね!

お祭りでは、金魚すくいが定番になりつつあるような…。
それぞれのキャラの個性がでるお祭り。
れいか様のようなポジションはありすでした。まぁ、いい具合にランスちゃんがじゃましてくれましたがw

戦いになると、穴に落ちそうになったあぐりちゃんをえるちゃんが助け、えるちゃんを神社の陰の安全な場所に連れていくと、

あぐり「私には秘密があります。目を閉じて待っていてくれますか?」

と、えるに目をつぶって待っていることを促します。なんとも、素敵なシチュエーション…。目をつぶって、両手を合わせて、あぐりちゃんに従うえるちゃんは、萌えますわ。

もとは、「あたなの髪はとても素敵ですわ」とあぐりちゃんがえるちゃんを密かに落としていたのが原因だったみたいですけどねw

愛を諭す戦士だったキュアエースが、こんどは兄貴キュアハートに教えられるという展開にドキドキです。なにげに、ドキドキプリキュアはストーリーが侮れない回がありますね。

新たない百合コンビができて、次回は、擬人化回!?
ドキドキプリキュアはっちゃけすぎですw

<関連商品>
後期のエンディングテーマが発売になります。
ドキドキ!プリキュア 後期エンディングテーマ(DVD付)ドキドキ!プリキュア 後期エンディングテーマ(DVD付)
TVサントラ

SMD itaku (music) 2013-09-04
売り上げランキング : 365

Amazonで詳しく見る by AZlink

[PR]
by block-ice | 2013-08-12 18:17 | 感想