スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Yes! プリキュア 5

e0041679_14205216.jpg


4コマ、マリ見てが分からない人ごめんなさいですm(_ _)m

Yes!プリキュア5、面白いです(w
夢原のぞみ&夏木りんのコンビより、水無月かれん&秋元こまちのコンビの方が気になる今日この頃。
それより、ナイトメア(敵)の、成果主義的社会&おじゃじギャグに爆笑(w
  「おや~?いま見つけたっていったよね?」  
  「いいわけは、いいわけ?」
  「メンバーは君だけじゃないんだよ?」
  「今度は結果をだしたまえ」
どこの成果主義の会社ですか?(w
次回、ギリンマ(敵)は出世できるか期待です(w)

まぁ、それはおいといて、”かれん”の「こまちLoveLove光線」に白百合センサーが反応しまくりです(w
しかも、少々ツンツンしておいでで…ツンデレ?(^^;

にしても、かれん様、プリキュアにしては胸が膨らんでいるような…(^^;
気のせいかな…(^^;;

PS:Yes!!プリキュア5は突っ込み役の”りん”がいるから、4コマが描き易いです。
   壁紙も、つくらねば(- ☆)
[PR]
by block-ice | 2007-02-11 14:37 | Web漫画