人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画_e0041679_857236.jpg

「うかない理由4」の仕返しみたいな感じです(^^;
<次回予告>
本編では、増子美香が登場〜ますます、ヒートアップ?
温泉へくる前のエピソード。ナッツハウスで、どんなやりとりが?(背景描くの大変…)
次回「温泉へGoGo!(0)」決定〜っ!

<番組感想>
ついに、美々野くるみが登場〜。完璧少女と思いきや、ちょこちょこと抜けているところがあって、かわいさ倍増です。
ココ田先生だけ、なんか、感じているようですね。そして、くるみと険悪なのぞみ。ココ田先生とのぞみとくるみの三角関係に注目です。誰かさんとのぞみのやりとり、そのままですけど(^^;
まだ、声優は「ミルキィーローズ ?」のままですね〜。
そして、新しい敵、えーと…ネバタコス、スコルプさんにくらべると、愛嬌のない、嫌な感じ〜。
ミルキィーローズは、力はあるけど、体力がないようですね。ネバタコスとの戦いで簡単につかれてしまって。
それにしても、くるみが転校してきたことにたいして、「お約束でしょう」と冷めたりんちゃん、素敵です(笑

===<関連グッズ>===
!?うららの新曲!?Amazonでみると、アーティストが春日野うらら/キュアレモネード役の伊瀬茉莉也さんです。
ツイン・テールの魔法
CLUBココ&ナッツのCDは、もう、2枚目が決定〜なんですね。
Yes!プリキュア5 Go Go!Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」(1)
「Yes!プリキュア5 GoGo!」Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」(2)
by block-ice | 2008-04-20 09:38 | Web漫画