スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Yes! プリキュア 5 GoGo! 壁紙 - ダークドリーム

---シチュエーション---
校門から校舎までの桜並木。
そこに、ダークドリームがサンクルミエール学園の制服を着て立っていた。
のぞみ:「なんで学園に!?」
ダークドリーム:「大好き…だからかな?」
ダークドリーム:「ダメかな…私、ニセものだし…」
のぞみ:「ホンモノとかニセモノとか関係ない!!」
のぞみ:「あなたはあなたで…私の友達だもん!!」
ダークドリーム:「私、どうしたら笑う事ができるかわからなかったけど…」
微笑んだダークドリームに一陣の風が桜吹雪を誘った。
----------------------------
みたいなぁ〜(^^;
はい、台詞は劇場版のパクリです、すいません…(^^;
e0041679_8444166.jpg


壁紙サイズはこちら

<次回予告>
温泉の脱衣所。そこで、うららが期待するものは…。
次回「温泉へGoGo!(2)」決定〜っ!

<番組感想>
ついに、ミルキィーローズがミルクと判明。ミルキィーローズの声優さんも仙台エリさんとエンディングで表示されてました。ミルク、秘密にしていた理由が「お約束」って(^^;
ナッツの奇怪な行動は歴史を学ぶためでしたか。始まった瞬間、変な服を着ていて、びっくりしました(^^;
でも、その服で外出するのはいかがなものかと…(^^;;
ナッツの言っていた、この世界の悲劇の歴史って大航海時代のことですねぇ〜
ブンビーさんはスコルプさんがいなくなっても、スコルプLoveなんですねぇ〜。ミルキィーローズが経験不足からくる弱点を早くも見抜くとは。愛の力です(w
守りだと弱いミルキィーローズも、一度攻撃に転じると相変わらず強いです。
ドーナツ国王とナッツはくるみがミルクと分かっていて、カラフルな布はミルクのための部屋の準備だったとは。最近空気だったナッツ店長、良い働きです(^^
そして、目の前でミルキィーローズがミルクになっても、ミルキィーローズがミルクと気がつかなかったドリーム、そのドリームと一緒に気がついてなかったレモネードに萌えです(^^
次回はりんちゃんにスポットが。ミルキィーローズの正体が分かった事で、今後の展開がどうなっていくのか、楽しみです。

===<関連グッズ>===
ついにGoGoのDVDが!
Yes!プリキュア5GoGo!(1)
おき替えドールはドリーム版も出てるんですね。

Yes!プリキュア5 GoGo! おきがえ変身!キュアドールセット キュアドリーム


===<動画情報>===
劇場版、シャドーとの戦闘シーンの動画です。ダークドリームが消えてしまう涙のシーン。
Yes! Pretty Cure 5 Movie - Shadow Fight
劇場版予告編。気がつく事はシャドーが違うということ(w
映画「Yes! プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険」予告編

[PR]
by block-ice | 2008-05-04 09:37 | 壁紙・イラスト