人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画_e0041679_8381522.jpg

うららんは、のぞみさんの裸ならドキドキするかなぁ〜と。
きっと、他の人の裸ならなんとも思わないでしょうけど(^^;

<次回予告>
温泉の脱衣所。のぞみの裸を見逃したうらら…そこでうららが見たものとは…。
次回「温泉へGoGo!(3)」決定〜っ!

<番組感想>
ジャックと豆の木。シビレッタの回はかわいい服が観れていいですね〜。
りんちゃんの回のようで、のぞみの面倒やピンチ(豆の木からおちそうになる)などして、ちいさいながらも、ちょくちょく活躍してましたね。戦闘では、飛ばされたドリームをキャッチしてお姫様だっこ(^^
にしても、のぞみとうららんは、性格や行動はにてますね〜。豆の木にのぼったり、巨人をドアの前で呼び出そうとしたり、最後にはくしゃみを(w
のぞみは、絶対くしゃみをお約束でしそうになるとは思ってましたけど、まさか、うららがするとは思いませんでした(w
のぞみとうららのダブルボケは、もう、定番になりつつありますね(w
ところで、全員が変身しなかった回って、今回が始めてじゃないですかね?年長組が変身してません。本当に5人そろわないようにするとは、シビレッタすごすぎ。こんな回もあるんですね。驚きです。
一番笑ったのは次回予告(w
お菓子の家をみてはしゃいでいるのぞみ、そののぞみに、冷静になるようにかれんが「人の話を聞きなさい」と言っているのに、のぞみは「ごちそうさま〜」すかさず「おいっ!!」とつっこみを入れるかれん。笑ってしまいました(w
次回は、今回変身すらせず出番の少なかった年長組の活躍を期待します(^^

===<動画情報>===
闇さんのおすすめ動画〜リアル・シビレッタさん(w
【ニコニコ動画】【MAD】Yes!プリキュア5GoGo!偽13話 悪夢のねるねるねるね!
ついでに、もう一個
【ニコニコ動画】【即興】Yes!プリキュア5GOGO 新幹部とねるねるねるね【MAD】
【YouTube】新幹部とねるねるねるね
工藤真由さんがプリキュアの歌を歌っている動画を見つけたので、それも、ついでに。
振り付けがうまいです〜。
【YouTube】Yes! Precure 5!!!プリキュア5、スマイル go go! 工藤真由
by block-ice | 2008-05-11 09:09 | 壁紙・イラスト