スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画

e0041679_8293836.jpg

<次回予告>
セレブで、才色兼備なかれんさん。でも、裏ではひどいことをするという噂があったとか…
次回「そりゃないよっ!!かれんさんっ!!」決定〜っ!


<番組感想>
いきなり泣いてますよ、うららん!?重い、空気が重いっ!?
そして、作画が奇麗!かわいい!(^^
今回は、密かにシロップ成長物語ですね。
屋上でのうららんの髪の毛が〜髪の毛が〜奇麗に舞ってます〜
ちっちゃいうららんも登場〜
うららんづくし〜!(ハイテンション)
うららが女優を目指していた理由って、お母さんの影響だったんですね〜。
戦闘シーンがまた、神ですね。前回のうららの回といい、今回といい、どうして、うららの回は動きが神なんでしょうね(^^;
スタッフはうららん派が多いんでしょうか?(^^;
ステージもすごっ(w
そして最後に「へこたれませ〜ん」の言い方が、かわいすぎ〜
え?シロップとうららんが、いい感じ??何の事で??

===<関連グッズ>===
いよいよ、発売ですね♪元気のでそうないい歌でした。でも、本編で、もっと、長く聞きたかったな〜
ツイン・テールの魔法
GoGoのボーカルアルバムも発売ですね。今度はどんなんでしょう〜?
Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム1
DVDも、もうすぐ発売ですね。

Yes!プリキュア5GoGo!【1】

Yes!プリキュア5GoGo!【2】


===<動画情報>===
闇さんご推薦の動画です。オチがw おもしろいですw
【MAD】Yes!プリキュア5GoGo!偽14話 ○○○の秘密!
[PR]
by block-ice | 2008-06-01 09:03 | Web漫画