スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画

e0041679_8241920.jpg


<次回予告>
温泉に入ってきたうらら。うららが、そこでみたものは!?
「温泉へGoGo!!(8)」決定〜っ!


<番組感想>
なんか、いつもと、違った雰囲気の話でしたね。ちびこまち、ちびまどか、かわいかったですね〜。こまち&まどかづくしのいい回でしたね〜。もう、お腹いっぱいで何も言う事はありません!(何
お姫様だっこされるミントもちょっと、きょとんとしていてかわいかったり。
そして、初めて、エメラルドソーサーがホシーナーにあたったような…。
次回は

PS:
あと2回で、しばらく、コミケの準備のために4コマをお休みするかもしれません。
表紙の絵が描けないです…どんな絵がいいんでしょう…半分なスプラッシュ・スターなので舞と咲も描きたいし…。どうしよう…。
[PR]
by block-ice | 2008-06-22 09:10 | Web漫画