スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画

e0041679_22591090.jpg

ぎりぎり日曜日更新間に合った〜っ!
サービスモード終了で、ブロックアイスの本来あるべき姿、百合モードで〜す。
本編では山へ行っておりますが、ブロックアイスは海でございます。

<次回予告>
謎の視線に悪寒を感じるのぞみ。温泉で見れなかった、のぞみの生着替えシーンを見るべく闘志を燃やすうらら…。果たしてその行く手に待ち受けるものは…。
次回「チャンス再び…(2)」決定〜っ!

<本編>
イケメンきたーっ!
りんちゃんと、かれんさんを両方手玉に取ろうとは…。りんちゃんはともかく、かれんさんには、こまちとくるみという、大事な相手がいるのに〜手を出したらブロックアイス(相馬のーま)が黙ってはおりません。テレビ朝日に苦情の電話を…するような迷惑な事はしません(ぉ
ブンビーさんは休暇の申請を握りつぶされたのにイケメンはOKですかw
アナコンディーさんもイケメンには弱いのかw
ブンビーさんの「わたしの若い頃にそっくり」って、アドリブでしょうか?(^^;
来週のナッツの悩みとは、自分が役立たずという悩みでしょうか?
それとも、こまちとの中がマンネリ化、進展なしというお悩みでしょうか?(^^;
おそらく、前者だと思いますがw
来週が楽しみですw
[PR]
by block-ice | 2008-08-31 23:33 | Web漫画