スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画

e0041679_901324.jpg

期待を裏切りすいません(^^;;
オチをとってしまいました。

<次回予告>
ビーチバレーをするためのバレーボールを忘れてしまったのぞみ達。そこで…。

<本編感想>
ナッツ、活躍しませんでしたね。新しい商品の紹介にしかなってませんでした(^^;
シビレッタさん、配役、無理ありすぎw
うさぎすがたで、のぞみとうららがはしゃいでる姿は微笑ましかったです(^^
シビレッタさんの若い頃はかぐや姫みたいだったんでしょうか?だとしたら、凄い美人ですね〜。
アナコンディーさんは、明らかにフローラにやきもち…というか、妬んでますね、館長の事で。恐い…(^^;
来週こそ、ナッツが活躍するようですねぇ〜予告でスーパーサイヤ人になってましたね(^^;
エンディングは今週から変わってましたね。S☆Sからのファンの私としては定番って感じです。振り付けは若干変わってましたね。しかし、何故にロブスターを…さすがかれんさん…。

===<関連グッズ>===
エンディングの曲の名前が微妙に変わってますね。
ガンバランスdeダンス~希望のリレー~

来週出てくる必殺技の道具ですかね。

Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィミラー


今週の新しいグッツですが、ミルキィーノートっていうんですか。なぜにミルキィー?ナッツはミルクのことが、そんなに可愛いく思ってるのでしょうか(^^;

Yes!プリキュア5 GoGo! リズムで GoGo!ミルキィノート


そしてなんと、すでに、劇場版の主題歌が発売予定!
映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ 主題歌
ちょっとびっくり。
[PR]
by block-ice | 2008-09-07 09:31 | Web漫画