スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画

日曜に更新できないので、今日更新です。
e0041679_12115981.jpg

おまたせしました。サービスショット!!です!
一部の方にはシロップへの殺意を抱かせてしまうかもしれませんが…(^^;
こんがり焼かれて!シロップ!

<近況>
Comic Studioのバージョンを4にしました。Intel Macを使っているので、昔とは比べ物にならないサクサクな操作感。でも、なげなわの線が見えません!?バグ!?
まぁ、それでも、昔よりは随分使いやすくなりました。
そして、来年、プリキュアがやるかどうか…実はすでに情報が…。でも、まだ、言えない!?

<次回>
またまた、お休みです、すいません(^^;
次回「格差」決定〜っ!

<番組感想>
うらら、オーディション合格!?
そして、シロップ乗車券が!?
あの回で終った話だと思っていたのに、まさか、ここで今頃になって使われるとは…驚きです。
そして、やはり、なんだか、うららとシロップの距離がまた、縮まったような…。複雑な気持ちです(^^;
次回はイケメンとりんちゃんが…。これまた、楽しみな話の予感…。
[PR]
by block-ice | 2008-11-22 12:17 | Web漫画