スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリッシュプリキュア - Web漫画

e0041679_8314965.jpg

東せつなの入浴シーンでした。タルトよ、安らかにお眠り下さい。

<映画感想>
映画、見てきました。Max heartやスプラッシュスター、プリ5が、懐かしくて、泣けてきちゃいました。
ネタバレになってしまうので、多くは語りませんが、戦闘シーンが多くて楽しめました。
のぞみのいい子っぷりが、際立っていたような。
私的には舞ちゃんの声が聞けて満足でした。
スプラッシュスターの2段変身が、とても奇麗でした。
DVDが出たら、予約してゲットします。

<番組感想>
新しい武器がでてきましたね。
キュアビタンの元は、こじつけで、よく考えたような。
ラブちゃんは、いい子ですねぇ。シフォンのために一生懸命になって。
って、来週、美希たん、早くもファッションモデルに!?プリキュアやめる!?…なんか、こんな話、セーラームーンにもあったような。同じ展開かな…。
[PR]
by block-ice | 2009-03-22 08:59 | Web漫画