スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ: 壁紙・イラスト( 108 )

<同人誌>
必至に描いています。
サークルカットはホモっぽいですけど、百合4コマです。
ホモを求めてこられた方には、当日、全力で土下座します…ごめんなさい。

<イラスト>
e0041679_1364615.png

みなさ~全裸待機ですよ~!
キュアエースの出番を告げに行ったら、着替え中だったの図。

<番組感想>
レジーナがキュアエースとみた!(予想)
見えてから書きます。

[20:39追記]
はい、まず最初に、エースをケバいとか思った人、手をあげなさい!
消されますよ!今すぐ、ツィートを削除するのです!
私も消さなきゃ(ぉぃ

えー、これ、高校生どころじゃないですよね~。キュアフラワーより歳いってそうなんですけど…。
マーモと張り合う気?

まぁ、なんか、色っぽいし、いいですけどね…どうも、予告を見る限り、プリキュアの先生や師匠といったポジションっぽいですね。
レジーナかと思われていたけど、もしかすると、王女ですらないのかも…。なんか、予告にアイドルマスターのデコちゃんみたいな人がいたし。キャラを見る限り、あれ、くぎゅうキャラでしょ?(違うかな?)

気が付けば、超豪華声優でしめられているドキドキプリキュア。
東映アニメーション…やるやつですわ…我々キモオタから搾取しようなどと…スマプリ路線を捨てたわけじゃないんですね。
振り付けもPefumeの振り付け師だし、なんか、20代以上の男性を意識しているとしか…。同志諸君!気を付けたまえ!

ほんで、本編。
これってつまり…愛を語るチャラ男に引っかかったお嬢様を王様の命令で連れ戻しに来た家来のお話ですよね?

レジーナ「心が苦しいの…ドキドキするの…」
マナ男「それは愛だよ、相田愛(あいだまな)なだけにね(キラン☆)」
レジーナ『ときめきズッキューン!』

みたいな恋の落ち方したレジーナ。でも、大好きなパパのことも気になる。そして、国家元首たるキングジコチューの説得で、男女(?)の愛など、親子の情には遠く及ばないと説得され、レジーナはマナ男に覚まされたと悟る。

だがしかし!そこへ現れた北斗七星の守護者キュアエース!

キュアエース「俺は愛に生きる」

次回予告:
 レジーナの謎がついに明かされた!ジコチューと共にくずれされレジーナ!
 次回、北斗のプリキュア 第68話 悲しき聖帝レジーナ! お前は愛につかれている!!
 乱世の怒りが私を呼ぶ…

 (参考:http://www.youtube.com/watch?v=D3H9BWNdPgo

ってな、感じなんですかね?
もし、マナが男だったら、お茶の間のお父さんたちは、絶対キングジコチューを応援しちゃいますね。
そこで、保護者で役に立たないマナパパがついていたり、まぁ、マナちゃんが女の子だったりと、マナちゃん正当化の布石を打っているわけですね。うまいなー。

これから、キュアエースのどんな姿が見られるか楽しみです。

追伸:
 キュアたくわんに萌え萌えしてなかったっけ?なに?くぎゅうと分かったとたん、エースに乗り換えるの?というご指摘を頂いております。お答えします。はい、乗り換えます、くぎゅう最高!(何)

<関連商品>
なんか、これ、宣伝でやってましたよね?た、高い…ってば…。まぁ、全部入りだからしょうがないんでしょう。完全に、大人ねらいの商品ですね。
プリキュア ボーカルベストBOX
プリキュア ボーカルベストBOX

こっちなら変えますね。ドキドキプリキュアのボーカルアルバムです。
ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1
[PR]
by block-ice | 2013-06-30 01:37 | 壁紙・イラスト
<Web漫画>
ドキドキ!プリキュアの予想漫画です。
あくまで、勝手な良そうなので、本気にしないでくださいねw
e0041679_19305634.png


<番組感想>
……キャンディーが女王……
??

?????
??
ぬぉ〜〜!?私は次期女王様になんてことを!?
セクハラネタをやらせて、あまつさえ、逮捕まで!?

あわあわ…

しかも、金髪ロリ少女に擬人化してるじゃないですか!?
私の4コマでは、セクハラ親父状態…
私は次期女王になんてことを…

完全に想定外です。

なので、仕方がないことです。
ふむ、省みないで前に進みましょう!!
うん。

では、感想。
ビューティさんが、ビューティすぎて、バットエンドマーチさんが色っぽすぎます!
バットエンドピースたんは、ただの本性ですよね?

ハッピーさんに関しては、もう、バットエンドハッピーさんも、声が凄すぎる…。
バットエンドハッピーさんが色っぽすぎて、たまりませんね〜。
もう、あの声で罵られたい、蹴られたい、踏まれ…って、別にMじゃ、マゾじゃないですからね?
一般論ってきにですよ、一般論的に。

ん?だれか忘れてる?えーっと、全員言いましたよね?

ほいで、ジョーカーさんは、もう、忠心すぎますね〜。
自分が、解けて、ピエーロ様の一部になることを望むなんて、どんだけ、ピエーロ様がすきなんでしょうかね?

ピエーロ様にいたっては、もう、完全に劇場版エヴァか、巨神兵…怖すぎるw
少女が泣いてしまいますよw

来週はどうなってしまうのか…。
次期女王様キャンディー様様に期待です!

<同人誌>
冬コミの新刊、虎の穴様で委託しています。よろしくお願いいたします。
【虎の穴】(紙ベース)
C83 冬コミ新刊


「直球勝負すぎて困る!」

[PR]
by block-ice | 2013-01-14 19:28 | 壁紙・イラスト
<イラスト>
菱川六花ちゃんに浮気しようとしている不届きものです。だって、想像してみてください。
ムギちゃんの声で、赤い眼鏡で、下着姿で、上目遣いに迫られたら耐えられますか?
耐えられないでしょう!
だから、まことから浮気しようとしている私は悪くな…って、あ、生ゴミを投げないで!?

e0041679_2316327.png

[PR]
by block-ice | 2013-01-08 23:18 | 壁紙・イラスト
<イラスト>
e0041679_23334672.png


声優発表!
http://news.thetv.jp/article/35819/

キュアハート    生天目 仁美(なばため ひとみ)
キュアダイヤモンド 寿 美菜子(ことぶき みなこ)
キュアロゼッタ   渕上 舞(ふちがみ まい)
キュアソード    宮本 佳那子(みやもと かなこ)

なっ、なんと、キュアダイヤモンドこと六花ちゃんが、百合声優…もとい、同性好きと名高い生天目のマナに襲われるという展開だったのですね!な、なるほど…(ぉ
とりあえず、六花ちゃんを描いてみました。
え?何か違うって?
いえ、何も違いませんよ?
キュアダイヤモンドじゃないですか?

もちろん、私はキュアダイヤモンド推しです?
え?紫推しじゃなかったかって?
いえ、私はムギキュア推しですよ?
最初から六花ちゃん萌えといっていたじゃないで…って、あ、空き缶を投げないで!?あっ、痛っ!?

というわけで、すいません、六花推しになります(浮気者)

<関連商品>
な、なんだ、このすごいの…
プリキュア オールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス! (初回封入特典:オリジナルのデータカードダス 同梱)
プリキュア オールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス! (初回封入特典:オリジナルのデータカードダス 同梱)
[PR]
by block-ice | 2013-01-07 23:44 | 壁紙・イラスト
<イラスト>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
e0041679_21595343.png

今年は。紫っ子推しです。なんとなく。不人気っぽいし(何
あえて、不人気な子を推すのがBlock iceの生き方です。
ニッチな産業を狙うのがBlock iceです。
故に、不幸キャラっぽい紫推しでw


また、コミケおつかれさまでした。
ブログを見ていますと言ってくださった方、ありがとうござます。嬉しかったです。
今回は、4ページか5ページほど、公開していないページがあったのですが、いかがでしたでしょうか?
あと、売り子をしてた二人は、サークル主の「るい」さんと、その奥さんです。奇麗なビューティさんでしたでしょう?(ときどきプリキュアの感想書いている人です)
まさか、うちのBlock iceのサークルにコスプレイヤーさんが来るとは…。
私は、売り子夫婦の後ろで杖をついて椅子に座ってました。なるべく、隙間から顔をだすようにがんばったんですが、分かりましたか?

女性の方もたくさん買っていただき、毎度のことながら、驚いてました。ありがとうございます。これからも健全(?)で、頑張りますね。

また、今年も、イベントに頑張って行くので、よろしくお願いいたしますね。次はフレーバーかな?

PS: 今回は大赤字ですた … orz


<同人誌>
委託もしてます。よろしくです!
【虎の穴】(紙ベース)
C83 冬コミ新刊


「直球勝負すぎて困る!」


<関連商品>
DXがBlu-rayだと!?ほしい!
映画プリキュアオールスターズDX Blu-ray DXBOX (完全初回生産限定)
映画プリキュアオールスターズDX Blu-ray DXBOX (完全初回生産限定)

<おまけ>
ちょっと、すけてるまこと様。全裸もあるんですが、自重…エッチなのはイケナイトオモイマス。
e0041679_22122664.png

[PR]
by block-ice | 2013-01-02 22:15 | 壁紙・イラスト
<イラスト>
キュアソードこと、剣崎真琴を練習してみました。

e0041679_2236554.png

基本的な身体のラインを練習。バランスとか考えてね。
このバランスを正として、服を着せたりして、今後、絵を描く予定です。

まこと:「エッチな目で見ないでよね!」(ぉ

あくまで、練習のためです!他意はございません!本当です!だから、通報しないで…(^^;;

<コミケ情報>
さて、C83ですが、コスプレは、ほぼ確定です!ビューティさんが、いらっしゃいますです!
ほいで、先着50名様には、表紙のポストカードを配布いたします。
夏コミの新刊も持っていきますです。

虎の穴様の委託はこちらまで
「直球勝負すぎて困る!」



<公式>
公式も更新されています。
 朝日テレビ:http://asahi.co.jp/precure/dokidoki_precure/
 東映アニメ:http://www.toei-anim.co.jp/tv/dd_precure/
[PR]
by block-ice | 2012-12-27 22:49 | 壁紙・イラスト
<コミケ情報>
e0041679_11293517.png

C83の同人誌の表紙できました!
ガールズ&パンツァーのプラウダ高校本、「赤娘」です!
やよいの声の人が、カチューシャという役をやっています!

……うそですよ? だしませんよ? 冗談ですからね?

まだ、表紙できてません…
寄り道ばっか…

いけないわ、浮気ばっかり…
頑張るっす。とりあえず、スパいってから(ぉ

<番組感想>
後で書くっすけど、なんか、なおが大活躍というか、恐怖におびえる顔ばっかりが目立った気が…
他の3人とくらべると、ちょっと、扱いがひどくないっすかね?(^^:
お姉ちゃんしてる顔はかわいかったけど。
プリキュア中は、ずっと、おびえてたような…。

来週は、でました、留学回!これで、本当に留学したら、この手の話で史上初になるんですけどねw
まぁ、無難に残ってくれるはず。
詳しくは、表紙を書いてから、かくっすよ。では。
[PR]
by Block-ice | 2012-12-09 11:34 | 壁紙・イラスト
<イラスト>
e0041679_14153684.png

冬コミの同人誌で来ました〜!
世界性服を企むマッチョマスクにやられちゃうミラクルピース本です!!

…うそですよ?

……うそですからね?

もう〜、本物のコミケの表紙を描かずに、こっちに逃げてました。

あかねの「締め切り間に合うん?」がこころ痛いです。
やめて、そないなこと、言わんといて!!
同人作家さんが、泣いちゃう!!

<番組感想>
あとで〜

<ドキドキプリキュア情報>
第2のイラストが来たみたいです!!
http://0taku.livedoor.biz/archives/4344206.html

<関連商品>
買いましたか〜?もすぐ来年ですよ〜!
スマイルプリキュア! カレンダー2013年
スマイルプリキュア! カレンダー2013年
[PR]
by block-ice | 2012-12-02 14:21 | 壁紙・イラスト

ハンサムガール

e0041679_1461175.png

強面の女の子は好きですか?
[PR]
by block-ice | 2012-09-20 01:46 | 壁紙・イラスト

最終回、ラストピース

落書き、寝れないので…
e0041679_320046.png


次回から新番組「シーサイドプリキュア」がはじまるよ!うがうぐっ!?
[PR]
by block-ice | 2012-09-05 03:21 | 壁紙・イラスト