スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

C68終了

ども、Ruiです。
コミケ明けで即仕事だったので、かなりぐったりだったり。

コミケお疲れ様でした~っ!
結局、雨のコミケでしたね……orz
スペースに来てくれた方、ありがとうございましたーっ!
飾ってたポスターが好評だったので、今度はポスターも何枚か印刷しようと思ってます。
色あせてるのもあったりしたので、今度はもっときれいに刷るように心がけますね。

次のイベント参加は冬コミの予定です。
ジャンルはTH2かな~。
今度は、おまけのコピー本とかも作るかもです。
[PR]
by block-ice | 2005-08-15 22:56 | つれづれ日常

熱い……

ども。
ruiです。

しかし、熱いよね。何、このうだるような暑さは……
7月初旬まではあんなに寒かったのに、一気に変わりすぎですよ!
まぁ、去年一昨年みたいに雨の夏コミにならなさそうだし、部屋はクーラー効いてるから、まぁいっかー。
あぁ、今月の電気代が怖い……orz

最近は家ではスパロボ、外では会社帰りにゲーセンでSEEDをちまちまやってます。
家の側のゲーセンで、SEEDが一回50円でプレイできるんですよ。
もう、ひゃっほーです。ひゃっほー!(訳わからんよ

それじゃ、衆議院解散したし、ゲーセン行ってSEEDやってきます。
[PR]
by block-ice | 2005-08-08 17:56 | つれづれ日常
2005年夏コミ
3日目 東イ-20a
・小説(8ページ)、漫画(5ページ)、イラスト
Block Ice初の活動です。よろしく~っ!
e0041679_0321838.jpg

[PR]
by block-ice | 2005-08-04 00:35 | イベント情報