スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お絵かき担当、舞ちゃんのパジャマ姿にて暴走(ぉ
また、壁紙を作りました(^^;

壁紙サイズは[こちら]
1600x1200pixと1280x1024pixがあります。

e0041679_21523158.jpg


もともとは、こないな絵です。
e0041679_2154074.jpg


お絵かき担当、萌えつきたので、今週は絵はアップされないかも…(^^;
ボスの中国レポートが投稿されることに期待(ぉ

PS:
舞ちゃんは、おへそを出して寝るような寝ぞう悪い子じゃないじゃないけど、描きたかったんです…許してください…m(_ _)m
[PR]
by block-ice | 2006-04-25 22:01 | 壁紙・イラスト
e0041679_1345077.jpg

今週の話で料理を作ってた舞のママさん。
考古学の話をするときの子供のような笑顔が魅力的。
結構美人な気が。さすがは舞のお母さん。
大学では学生にも人気がありそう。

舞の将来の姿もこんな感じなのかな。
[PR]
by block-ice | 2006-04-25 01:39 | 壁紙・イラスト
e0041679_2353899.jpg

今週のネタじゃなくて、先週のネタです(^^;

今日は舞様の寝起きの顔に悩殺されてしまいました…。
[PR]
by block-ice | 2006-04-23 23:07 | Web漫画
e0041679_064979.jpg

        題名:「出番の少ないステキなお兄ちゃん」
                   美翔 舞


e0041679_073226.jpg


e0041679_074813.jpg


舞の心を先読みするかのようにアドバイスしてくれて、頭も良くて、かっこいい舞のお兄ちゃん。
次回は出てきてくれるかな…?
[PR]
by block-ice | 2006-04-22 00:13 | Web漫画
e0041679_2243494.jpg


3回続いた咲の顔ネタシリーズも完結ですw
[PR]
by block-ice | 2006-04-20 22:05 | Web漫画
e0041679_2222467.jpg

咲、毎回、輝いてます(ぉ

ところで、最近舞のお兄さんがTVで出てこないんですが…
咲の照れた顔がまた見たいなぁ~
[PR]
by block-ice | 2006-04-19 22:24 | Web漫画
e0041679_0413585.jpg

[PR]
by block-ice | 2006-04-19 00:42 | Web漫画
(4月18日更新:ポスター下書きUp)

小牧愛佳Onlyイベント「あたしの隠れ家2」に参加します。

日付:2006/04/30(日)
場所:都立産業貿易センター浜松町館3F
URL:http://www.mep-web.jp/manaka/index.shtml
スペース番号:28

【お品書き】(予定)
新作:「いいんちょポスター2006春」(サブタイトル:驚異のフォトマゼンダ)
その他既刊も持って行きます。
e0041679_2134731.jpg

50弱サークルのこぢんまりとしたイベントです。
気軽に遊びに来てクダサイ
[PR]
by block-ice | 2006-04-17 23:24 | イベント情報
e0041679_22403689.jpg


フラッピに素直に謝ったり、看病したり…ほんま咲たんは、ええ子でんなぁ~
舞たんも舞たんで、
のどを詰まらせた咲に水筒の水(お茶?)を手渡す舞たんの手際の良さ…いい奥さんっぷりを発揮してますねw
[PR]
by block-ice | 2006-04-16 22:41 | Web漫画
新しい4コマを描く余力がないため、
ボツにしようと思ってた手抜き4コマアップ(^^;
こんなひどい事、ふたりはしませんけど…(- -;;

やさしい咲と舞が好きな人は見てはいけません(ぉ
[PR]
by block-ice | 2006-04-16 02:26 | Web漫画