スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

中国から帰ったら、吉報が来てました!

というわけで、夏コミ当選したので告知。

日曜日 東L-23a サークル名:BlockIce

TH2島ですが、TH2はぺら本にして、
プリキュア本をオフセにしようかと検討中。
みんな気軽に遊びにきてちょーっ









……あれ?
23ってお誕生日席……?
[PR]
by block-ice | 2006-05-31 22:15 | イベント情報
e0041679_23125310.jpg


前回の続きです。
今日のプリキュアは舞ちゃんの可愛い声、可愛いお顔のオンパレード♪
さらに、お母さんがどじっ子であることが判明(w
魅力的なお母さんですね~、なんか、どっちが母親なんだか分からないような感じもしました。
ちょっと、友達気分の親子関係といったかんじで、いい家庭ですね。
しかしまぁ~今日だけで、いったいいくつのティーカップを割ったのやら…。
来週からは衣替え、半そで姿みたいですね。楽しみです。

PS:しばらく、コミケモードに入るので、更新が週1ペースになるかもです。
[PR]
by block-ice | 2006-05-28 23:16 | Web漫画
e0041679_0135363.jpg

フェたまさんのブログに、新キャラかバージョンアップがあるらしいとの情報が載っていたので、ちょっと、プリキュアの新しい力ネタを。
新キャラよりバージョンアップがいいなぁ、個人的には♪

ちなみに、この4コマは大人になるらしいという情報があったわけではなく、かってな予想に基づくものであることをご了承ください。
[PR]
by block-ice | 2006-05-27 00:15 | Web漫画
またまた、壁紙を作ってみました。美翔 舞とイーグレットの壁紙です。
今週のプリキュアの最後にでてた壁紙の絵を真似して描きました。
URLがのってたのでそこに行けばあるのかと思ったらなかったので自分で描いちゃいました(^^;
でっかいのはこちら
1600x1200pix1280x1024pixの壁紙があります。

e0041679_23575330.jpg

[PR]
by block-ice | 2006-05-25 00:01 | 壁紙・イラスト
e0041679_052124.jpg

サービスシリーズ、おそらく最終章です。
これ以上やると、舞ちゃんにチョッピが殺されかねないので(^^;
今日のプリキュアも楽しみ。満ちるのツンツンも、コーディネータのお兄ちゃんも活躍してくれるかな?
[PR]
by block-ice | 2006-05-21 00:57 | Web漫画
e0041679_2022988.jpg


いかん…ちょっとエッチな顔の舞ちゃんを描くのが癖になってきました(^^;
そういえば、来週はお兄ちゃんの出番がありそう。ちょっと楽しみ。
[PR]
by block-ice | 2006-05-19 20:09 | Web漫画
e0041679_2005489.jpg


美術部の舞ちゃん。
人物画なら咲ちゃんを描くんだろうなぁ~エンディングでもなんか、勝手に描いてたし…w
[PR]
by block-ice | 2006-05-17 20:03 | Web漫画


読者サービス週間最終章です。
1週間、ボスが中国にバシルーラされている間にやりたい放題、いろんな服(?)を着せてみました(w
さて~、今日のプリキュアはどんなでしょう~?

4コマのコメントでは、チョッピが、今週は珍獣から姉貴に昇格してますねw
e0041679_7404983.jpg

[PR]
by block-ice | 2006-05-14 07:29 | Web漫画
e0041679_23385437.jpg

前回の4コマの続きです。
[PR]
by block-ice | 2006-05-12 23:39 | Web漫画
e0041679_2231202.jpg


次は何を着せよう…
舞ちゃんの体育着を見てから、すっかり着せ替え妄想絶好調状態…
薫、満も4コマ初登場~♪
[PR]
by block-ice | 2006-05-11 22:33 | Web漫画