スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0041679_7585445.jpg


今週のプリキュアは水着シーンがなかったですね…
それはさておき、戦闘シーンにかけられてる、動画の枚数が増えているような気が…
動きがよくなったなぁ~と率直な感想を抱いてました。
最後、どうやって戦場の氷の塔から帰ったんでしょう…謎ですw
[PR]
by block-ice | 2006-07-31 22:11 | Web漫画
e0041679_23501332.jpg

[PR]
by block-ice | 2006-07-29 22:50 | Web漫画
e0041679_523915.jpg


悲しいことに薫お姉さまを忘れてしまっているみのりちゃん…咲ちゃんのショックを受けた顔は一瞬「アニメまちがえてね?」とか思ってしまいました(^^; いきなり魚眼レンズからのぞいたような顔になったのでビックリ。
最終的にすきすき対決「薫・みのりvs咲・舞」は薫がリタイヤで舞ちゃんの勝利へ…これで、また存在感が復活してくれるといいのですが(^^;

そして、お兄ちゃんに泣きそうな顔をみせつつも相談できない舞ちゃん…教室でひとりたそがれる舞ちゃん…一人で抱え込んで悲哀がただよいます…。

新しい敵は一瞬モエルンバの奥さんでも出てきたかと思ってしまいました(^^;
見下す態度がモエルンバそっくりだったもんで(--;

新しい武器を手にして今後の活躍にも期待が高まりますが、ベルトって…30前にやっている特撮ものを思い出してしまうんですが…(^^;

PS:予告…海っすよ、海…海といったら水着!?
[PR]
by block-ice | 2006-07-29 05:31 | Web漫画
ってなわけで、無事に入稿しましたので、告知ー


日付:8/13(日)
スペース:東123ホール L-23a
サークル名:Block Ice

新刊:「昼下がりの病室で、私は。」
内容:TH2 小牧姉妹本 18禁(ぇ


本当は、「戦国SASARA」とか、色々狙ってみようと思ったのですが……(ぉ
まぁ、多分TH2本は最後だし、一番好きなキャラクターで落ち着きました。

当日はのほほん売り子してます。
[PR]
by block-ice | 2006-07-24 21:33 | イベント情報
e0041679_2351199.jpg


(- ☆)
[PR]
by block-ice | 2006-07-20 23:06 | Web漫画
e0041679_023965.jpg


薫と満が~なんか、いなくなるの早くないっすか~(T_T
ドロドロンと一緒に出てきたのは確かですが、本格的に戦闘をはじめて3話くらいしかたってないような…

4コマは薫さん・満さんがいなくなって悲しむ舞ちゃん…でも、咲ちゃんさえいてくれれば…とういう、ひさびさのブラック舞たんです…(^^;
[PR]
by block-ice | 2006-07-17 00:05 | Web漫画
ちび咲・舞ちゃん
ちびチャラの咲・舞ちゃんを描いてみました。CMに入るときにちょっとでてくる「ちびキャラ」風です。
壁紙サイズ(1600x1200pix, 1280x1024pix)はこちら

e0041679_0385726.jpg


咲ちゃんも描いて、舞いちゃんと二人並べてみました(^^
[PR]
by block-ice | 2006-07-13 00:43 | 壁紙・イラスト
ちび舞ちゃん
ちびチャラの舞ちゃんを描いてみました。CMに入るときにちょっとでてくる「ちびキャラ」風です。
壁紙サイズ(1600x1200pix, 1280x1024pix)はこちら
e0041679_0443644.jpg

e0041679_0442726.jpg


なんで、ちびキャラを描いたかというと、パチンコ中森明菜のデフォルメされたちびキャラを見て萌えたから(^^;
舞ちゃんもこんな、ちびキャラにしたい!!と思って描いて見ました。



今日…って、もう、昨日か…のプリキュアは、なんだか、咲ちゃんの太陽のような存在感だしまくりのいい話でした。
そして、その血をひく妹みのりちゃんの薫お姉さま好き好き光線はっしまくりのお話。ついに「薫りお姉さま!好きです!」と告白してましたね(ちょっと違う?)(^^;

そして、舞ちゃんは、存在感でみのりちゃんに負けていることを一人悩んでいましたね…(これも違う)

終始明るい咲ちゃんの影で辛そうな舞ちゃん。いや~影のある舞ちゃんもかわゆいです(^^

満と薫との対決も始まり、なぜか次回はアクダイカーンとの対決??
無印プリキュアも途中、折り返しでボスと戦う展開だったような…
まぁ、なんにせよ、目が離せませんね(^^
[PR]
by block-ice | 2006-07-10 01:03 | 壁紙・イラスト
e0041679_0195394.jpg

今週のプリキュアのネタではなく、先週のプリキュアのネタです(^^;
サッカーの4コマといい、今回の4コマといい、私事ではありますが、更新がおっついておりません(^^;;;;;

週2回の更新を目指していたのですが頓挫気味(--;

先週は完全にみのりちゃんに飲まれていた舞ちゃん…
次回はみのりちゃんのピュアピュア攻撃&薫お姉さま好き好き光線に負けじと対抗できるか!?
見所であります(- ☆)

ついでにドジママまた、でてこないかなぁ…実は昔プリキュアだったとかいうオチないかなぁ~?(^^;
[PR]
by block-ice | 2006-07-06 00:31 | Web漫画
e0041679_2347413.jpg


ちょっと、遅いかも知れませんが、日本代表負けちゃいましたね…って、大分遅いか…

今日も無事プリキュアが放送されて一安心。先々週のような番組の休みがあると、放送されるだけでありがたく感じてしまう今日この頃。

ついに、薫・満が動き出しましたね~
ウザイナー強すぎ…メテオストライクか、はたまた、コロニー落しか…
大きな望遠鏡が美翔家破壊シリーズに基づいて壊されるのかと思いきや、家ごと破壊される危機にあってましたね(^^;;
まるでこれはガンダムか?と思うような爆発が起こりまくっているのに、何事もなかったかのように、家路につく皆様方…いったい、どんな図太い神経をしているのでしょう…?(^^;

薫・満は二人だけの世界に咲ちゃん、舞ちゃん達が入り込んでくることに戸惑い、その戸惑いを振り払うかのように行動に出るさまが、ちょっと切なかったです。

咲ちゃんは気がついてなかったようですが、舞ちゃんは薫・満が月夜に飛んでいるのを発見。
さすが、イーグレット、鷹の子の名を持つだけあって、目はいいのでしょうか?
来週は舞ちゃんだけ、悩みを抱えてつらそう…がんばれ、日本代表!…じゃなくて、舞ちゃん!
[PR]
by block-ice | 2006-07-02 23:56 | Web漫画