スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0041679_2311791.jpg


と、いうわけで、主に関西地方で今週プリキュアがやりませんでした…(T_T)
舞ちゃんの浴衣姿はお預けをくらってしまいました…。
[PR]
by block-ice | 2006-08-15 23:16 | Web漫画
e0041679_22465432.jpg


明日は、舞ちゃんの浴衣姿が!!(- ☆)
明日が待ち遠しいです…

▼ブルーさん
2コマ目の間の感じがつわたってよかったです(^^

▼夏パル都さん
私もプリキュアが1週間で一番の楽しみです(^^;
ネタはもっと、思いついてるんですが週2個描くのが限界っぽいです(^^;
また、気軽にコメントしてください(^^

▼フェたまさん
たしかに…ブラック舞ちゃんに比べたらかわいいもんですね(^^;
人として当然の行動でしたか…(^^;
私も舞ちゃんのクッションがあったら…(以下略


今回はコメントの返信の書き方を変えてみましたが…書きづらい…(^^;;;;
時間が空いてしまうので、やっぱり、コメントで返信いたします…(^^;;
[PR]
by block-ice | 2006-08-12 23:06 | Web漫画
e0041679_06886.jpg


(- ☆)
[PR]
by block-ice | 2006-08-09 00:07 | Web漫画
e0041679_8482221.jpg


暴走モード突入(- ☆)
明日は合宿話ですねぇ~
なんとなく、オチは想像つきますが、何かおいしいイベントはないかなぁ~
[PR]
by block-ice | 2006-08-05 08:50 | Web漫画