スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0041679_84150100.jpg

<次回予告>
温泉の脱衣所。こまちのスタイルの良さを自分の事の様に得意気なかれんさん。一方、こまちは…。
次回「温泉へGoGo!(5)」決定〜っ!

<番組感想>
たむけんさん来たーっ!意外と台詞、いいかんじでしゃべれてますが、やっぱり、声優さんとの実力の差は歴然ですね(^^;;
というか、ブンビーさんが、獅子舞を使ってナイスフォローって感じでしたね(^^;
芸に悩むとは、なんか、ちょっと、シビアなお話で(^^;
ホシーナーになった獅子舞強い…強過ぎ…。そして、倒すチャンスが、ちゃんと、たむけんさんの芸によるところなのが、シナリオとして、しっかりしてて良いですね〜。
ところで、エメラルドソーサー、また、外れてましたね(w
もはや、威嚇射撃てき扱い(^^;
最後にテレビで芸をやってるたむけんさん、獅子舞、脇に置いてるんですけど、ちゃんと使ってる芸を見たかったなぁ〜(^^;
さて、ホットケーキを食べているとき、うららんの新作CDの前祝っていってましたね〜ぇ。
予告を見る限り作画もしっかりしてそう。来週が楽しみ♪
ホットケーキと言えば、のぞみんが、「ホットケーキは?」と言っているとき、顔を背けるうららんが可愛かったです(^^

===<関連グッズ>===
いよいよ、来週。楽しみです♪
ツイン・テールの魔法
[PR]
by block-ice | 2008-05-25 09:17 | Web漫画
e0041679_758141.jpg

※【サプライズ】おどろかせること。また、おどろき。CLUBココ&ナッツラジオで、ココ役の草尾さんが、毎週口にしている言葉。

エキサイトブログの利用規制により、2コマ目と3コマ目の間に不自然なコマ割りがされてます(^^;
同人誌を出す時があれば、外したいとおもいます(^^;;

<次回予告>
温泉の脱衣所。こまちのスタイルのよさに話が盛り上がるプリキュアメンバー。いったい、いつになったら温泉に入るのでしょう…。
次回「温泉へGoGo!(4)」決定〜っ!

<番組感想>
かれんさんとこまちさん、逢い引き!?じゃなくて、一緒に帰るだけですよね。ですよね(^^;
ひさびさの「こまかれ」に冒頭からドキドキです(^^;
今回もシビレッタさんのお話で、可愛い服ですね。なんとなく、こまちの服が好きです。
にしても、かれんさん、のぞみんの事を「国宝級のドジ」と敬称するとは…(^^;
口からでまかせとはいえ、内心、ちょっと、そう思っていたんでしょうね…(^^;;
のぞみんが違いますよねと言ってきたとき、「そうよね」「失礼よね」と言っているかれんさんとこまちに笑ってしまいました。
エメラルドソーサー、命中率は低いですが、正確にコントロールできるんですね。サファイアアローは1本だけではなくて、何本も矢を放てるんですね〜。
社会科見学でお世話になっている工場に毎年挨拶に行く、かれんさんとこまちの記念日、なんか、微笑ましくていいですね〜。
そして、次回は、でました、たむけんさん(^^;
どんな事になるのか不安でしたが予告を見る限り、期待が持てそう〜。楽しみになりました。

===<動画情報>===
このコーナーは毎週、管理者が気に入った動画サイトの動画を紹介するコーナーです。ラジオ風に言ってみました(^^;
新作の商品がなくて、関連グッツコーナーが書けません…頑張れマーベラスエンターテイメントさん、頑張れバンダイさん!
今週紹介する動画はこちら。ココとナッツ、のぞみ、うららんが「らきスタ」のOPにあわせてかわいく踊ります。ボンボンをもって、変身した姿でココとナッツが踊っているのは、必見です。さらに、ますこさんまで変身しています♪
【YouTube】ここ☆なつ
[PR]
by block-ice | 2008-05-18 09:00 | Web漫画
e0041679_8381522.jpg

うららんは、のぞみさんの裸ならドキドキするかなぁ〜と。
きっと、他の人の裸ならなんとも思わないでしょうけど(^^;

<次回予告>
温泉の脱衣所。のぞみの裸を見逃したうらら…そこでうららが見たものとは…。
次回「温泉へGoGo!(3)」決定〜っ!

<番組感想>
ジャックと豆の木。シビレッタの回はかわいい服が観れていいですね〜。
りんちゃんの回のようで、のぞみの面倒やピンチ(豆の木からおちそうになる)などして、ちいさいながらも、ちょくちょく活躍してましたね。戦闘では、飛ばされたドリームをキャッチしてお姫様だっこ(^^
にしても、のぞみとうららんは、性格や行動はにてますね〜。豆の木にのぼったり、巨人をドアの前で呼び出そうとしたり、最後にはくしゃみを(w
のぞみは、絶対くしゃみをお約束でしそうになるとは思ってましたけど、まさか、うららがするとは思いませんでした(w
のぞみとうららのダブルボケは、もう、定番になりつつありますね(w
ところで、全員が変身しなかった回って、今回が始めてじゃないですかね?年長組が変身してません。本当に5人そろわないようにするとは、シビレッタすごすぎ。こんな回もあるんですね。驚きです。
一番笑ったのは次回予告(w
お菓子の家をみてはしゃいでいるのぞみ、そののぞみに、冷静になるようにかれんが「人の話を聞きなさい」と言っているのに、のぞみは「ごちそうさま〜」すかさず「おいっ!!」とつっこみを入れるかれん。笑ってしまいました(w
次回は、今回変身すらせず出番の少なかった年長組の活躍を期待します(^^

===<動画情報>===
闇さんのおすすめ動画〜リアル・シビレッタさん(w
【ニコニコ動画】【MAD】Yes!プリキュア5GoGo!偽13話 悪夢のねるねるねるね!
ついでに、もう一個
【ニコニコ動画】【即興】Yes!プリキュア5GOGO 新幹部とねるねるねるね【MAD】
【YouTube】新幹部とねるねるねるね
工藤真由さんがプリキュアの歌を歌っている動画を見つけたので、それも、ついでに。
振り付けがうまいです〜。
【YouTube】Yes! Precure 5!!!プリキュア5、スマイル go go! 工藤真由
[PR]
by block-ice | 2008-05-11 09:09 | 壁紙・イラスト
---シチュエーション---
校門から校舎までの桜並木。
そこに、ダークドリームがサンクルミエール学園の制服を着て立っていた。
のぞみ:「なんで学園に!?」
ダークドリーム:「大好き…だからかな?」
ダークドリーム:「ダメかな…私、ニセものだし…」
のぞみ:「ホンモノとかニセモノとか関係ない!!」
のぞみ:「あなたはあなたで…私の友達だもん!!」
ダークドリーム:「私、どうしたら笑う事ができるかわからなかったけど…」
微笑んだダークドリームに一陣の風が桜吹雪を誘った。
----------------------------
みたいなぁ〜(^^;
はい、台詞は劇場版のパクリです、すいません…(^^;
e0041679_8444166.jpg


壁紙サイズはこちら

<次回予告>
温泉の脱衣所。そこで、うららが期待するものは…。
次回「温泉へGoGo!(2)」決定〜っ!

<番組感想>
ついに、ミルキィーローズがミルクと判明。ミルキィーローズの声優さんも仙台エリさんとエンディングで表示されてました。ミルク、秘密にしていた理由が「お約束」って(^^;
ナッツの奇怪な行動は歴史を学ぶためでしたか。始まった瞬間、変な服を着ていて、びっくりしました(^^;
でも、その服で外出するのはいかがなものかと…(^^;;
ナッツの言っていた、この世界の悲劇の歴史って大航海時代のことですねぇ〜
ブンビーさんはスコルプさんがいなくなっても、スコルプLoveなんですねぇ〜。ミルキィーローズが経験不足からくる弱点を早くも見抜くとは。愛の力です(w
守りだと弱いミルキィーローズも、一度攻撃に転じると相変わらず強いです。
ドーナツ国王とナッツはくるみがミルクと分かっていて、カラフルな布はミルクのための部屋の準備だったとは。最近空気だったナッツ店長、良い働きです(^^
そして、目の前でミルキィーローズがミルクになっても、ミルキィーローズがミルクと気がつかなかったドリーム、そのドリームと一緒に気がついてなかったレモネードに萌えです(^^
次回はりんちゃんにスポットが。ミルキィーローズの正体が分かった事で、今後の展開がどうなっていくのか、楽しみです。

===<関連グッズ>===
ついにGoGoのDVDが!
Yes!プリキュア5GoGo!(1)
おき替えドールはドリーム版も出てるんですね。

Yes!プリキュア5 GoGo! おきがえ変身!キュアドールセット キュアドリーム


===<動画情報>===
劇場版、シャドーとの戦闘シーンの動画です。ダークドリームが消えてしまう涙のシーン。
Yes! Pretty Cure 5 Movie - Shadow Fight
劇場版予告編。気がつく事はシャドーが違うということ(w
映画「Yes! プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険」予告編

[PR]
by block-ice | 2008-05-04 09:37 | 壁紙・イラスト