スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0041679_8481833.jpg

もう、すでに、ばればれでしたが、皆様の予想通りダークドリームでした(^^;

<次回予告>
温泉に入ってきたうらら。うららが、そこでみたものは!?
「温泉へGoGo!!(9)」決定〜っ!
(次回でしばらく、コミケ準備のためお休みいたします)

<番組感想>
いや〜どんなに恐ろし料理ができるかと思いきや、まともな料理ができましたね(^^
かれんさんは、「そりゃないよ」的な発言を(w キャビやなんて冷蔵庫に入ってません(w
こまちは、あいかわらず、ようかんをいれようとするし(w
結局夕食に食べてしまったみたいですけど、味も問題なかったみたいで、よかったですね〜。

===<関連グッズ>===
DVD、3巻、4巻予約開始ですね。
Yes!プリキュア5GoGo!(3)
Yes!プリキュア5GoGo!【4】
[PR]
by block-ice | 2008-06-29 09:13 | Web漫画
e0041679_8241920.jpg


<次回予告>
温泉に入ってきたうらら。うららが、そこでみたものは!?
「温泉へGoGo!!(8)」決定〜っ!


<番組感想>
なんか、いつもと、違った雰囲気の話でしたね。ちびこまち、ちびまどか、かわいかったですね〜。こまち&まどかづくしのいい回でしたね〜。もう、お腹いっぱいで何も言う事はありません!(何
お姫様だっこされるミントもちょっと、きょとんとしていてかわいかったり。
そして、初めて、エメラルドソーサーがホシーナーにあたったような…。
次回は

PS:
あと2回で、しばらく、コミケの準備のために4コマをお休みするかもしれません。
表紙の絵が描けないです…どんな絵がいいんでしょう…半分なスプラッシュ・スターなので舞と咲も描きたいし…。どうしよう…。
[PR]
by block-ice | 2008-06-22 09:10 | Web漫画
日曜日に更新できないので、本日土曜日に更新します。
e0041679_0142496.jpg

WebラジオCLUBココ&ナッツを聞いている人はネタが分かると思います(^^;
声優さんの間で「かれんは、私を巻き込まないで」と、蝶を握りつぶすと噂になっていて、ココ役の草尾さんにナッツ役の入野さんは放映までだまされていたとか、いないかったとか…(^^;

<次回予告>
いつになったら温泉に入るのやらと突っ込まれまくっている温泉シリーズ…。一足お先にお風呂に入っているあの方が久々の登場!?さらに一緒に入っているのは??
次回「温泉へGoGo!!(7)」決定〜っ!
[PR]
by block-ice | 2008-06-14 00:33 | 壁紙・イラスト

夏コミ受かりました

夏コミ情報

受かりました〜よろしくです!
日曜日 東地区 "J" ブロック 42b 「Block ice」

ここの4コマを頑張って編集して同人誌にしま〜す。

余談ですが、サークルのボス、「るい」さんが中国出張から帰って来れるのかが、不安…
印刷とかブースのセッティングとか、いつもボス任せ…。
帰ってきて〜ボス〜〜ぅ〜…
[PR]
by block-ice | 2008-06-09 00:00 | イベント情報
「そりゃないよ!!かれんさん!!」の予定を変更して「温泉へGoGo!!(6)」をお送りします。
e0041679_846578.jpg

本編が、かれんxみるくだったので、予定を変更しました。

<次回予告>
セレブで、才色兼備なかれんさん。でも、裏ではひどいことをするという噂があったとか…
次回「そりゃないよっ!!かれんさんっ!!」決定〜っ!

<番組感想>
かれん、おばさん…じゃなくて、お兄さん扱いされてましたね(^^;
ちょっと、引きつっていたかれんさんがナイスでした。
ついに、年齢詐称から、性別まで疑われる存在に…危うし、かれんさん(^^;
久々に手紙がテーマのお話でしたね。スポンサーに日本郵政グループをつけられたら、最強だと思うんですが、働きかけてないんでしょうかね〜?
それは、さておき、GoGo!になってから、初の「かれxミル」でしたでしょうか?
なんか、くるみから、ミルクに戻った時、かれんがちょっと嬉しそうでしたね〜。
ねるねるねるねのお婆さんに追いかけられている時に「ミルクにもどってもいいのよ」とか、かれんは、くるみよりミルクの方が好きなんですかねぇ〜。
「かれんは、いつもそうね、どんなに自分がくるしくても、人のことを真っ先に考えてくれる」
と、くるみに言われた時のかれん、照れてて、ちょっと「かれxくる」って感じでした。
もっと、「かれxくる」を見てみたいのですが、今度はいつでしょうかね〜?
次回は、久々のまどかさん登場〜。増子美香同様、準レギュラーはGoGo!でも、かわらなさそうですね。楽しみです。
余談ですが、「またみてね」のコーナーでのぞみママの美容院でこまちが「おねえちゃんと同じがいい」と言っているのに、「ここながく残してください(おもしろい)」と言っているまどかさんの絵が。あの髪型はまどかさん案だったんですね。理由は「おもしろい」から…(^^;

PS:コミケ準備のため、コメントへの返答が遅くなったりできなくなったりしてきました。ちゃんと、読ませて頂いています。返答ができなくても、お許しくださいm(_ _)m

===<関連グッズ>===
買いました〜。明るくていい曲ですね〜。なにげにジャケットの背景の砂浜の絵が奇麗でした。
ツイン・テールの魔法
[PR]
by block-ice | 2008-06-08 09:21 | Web漫画
e0041679_8293836.jpg

<次回予告>
セレブで、才色兼備なかれんさん。でも、裏ではひどいことをするという噂があったとか…
次回「そりゃないよっ!!かれんさんっ!!」決定〜っ!


<番組感想>
いきなり泣いてますよ、うららん!?重い、空気が重いっ!?
そして、作画が奇麗!かわいい!(^^
今回は、密かにシロップ成長物語ですね。
屋上でのうららんの髪の毛が〜髪の毛が〜奇麗に舞ってます〜
ちっちゃいうららんも登場〜
うららんづくし〜!(ハイテンション)
うららが女優を目指していた理由って、お母さんの影響だったんですね〜。
戦闘シーンがまた、神ですね。前回のうららの回といい、今回といい、どうして、うららの回は動きが神なんでしょうね(^^;
スタッフはうららん派が多いんでしょうか?(^^;
ステージもすごっ(w
そして最後に「へこたれませ〜ん」の言い方が、かわいすぎ〜
え?シロップとうららんが、いい感じ??何の事で??

===<関連グッズ>===
いよいよ、発売ですね♪元気のでそうないい歌でした。でも、本編で、もっと、長く聞きたかったな〜
ツイン・テールの魔法
GoGoのボーカルアルバムも発売ですね。今度はどんなんでしょう〜?
Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム1
DVDも、もうすぐ発売ですね。

Yes!プリキュア5GoGo!【1】

Yes!プリキュア5GoGo!【2】


===<動画情報>===
闇さんご推薦の動画です。オチがw おもしろいですw
【MAD】Yes!プリキュア5GoGo!偽14話 ○○○の秘密!
[PR]
by block-ice | 2008-06-01 09:03 | Web漫画